旦那とデートってどこに行けばいいの?

  • なんでも
  • ストレリチア(気取った恋)
  • 22/09/15 20:17:45

仕事の休みが被れば車出してもらってちょっと遠くのスーパーに買い出し行くくらい。
旦那にたまにはデートしようって言われたけど、どこ行きたいの?って聞いたら
水族館とか動物園とか…?って言ってきた。
散々子どもと行ったし、大人じゃないと行けないところってどこだろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/15 21:16:58

    映画がいいんじゃない?
    二人だと話す事もあまりない
    しかし、主旦那、かわいいな。デートしたいなんて。

    • 2
    • 32
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/15 21:14:47

    近場なら映画やランチ

    私コミックエッセイの旅ものが好きで同じとこ行ってもらう

    • 3
    • 31
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/15 21:12:46

    豪華なラブホテル
    プールとか岩盤浴あるような

    • 1
    • 30
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/15 21:10:40

    うちはいつもエルメスとロレックス行って撃沈して適当にランチとかわたしが食べたいスイーツ食べて帰る

    • 0
    • 29
    • アロエ(万能)
    • 22/09/15 21:07:50

    美術館、博物館巡り、自然豊かな所で散歩…
    ぐるっとパスというものを見つけたので
    優待もあるし買おうかなと思ってるけど
    最初に使って2ヶ月間しか猶予が無いのがネック。せめて半年使わせて欲しい

    • 0
    • 28
    • フロックス(温和)
    • 22/09/15 21:06:13

    アラフォーだけど、旦那とは何年もランチや買い物くらいしか行ってなかった。
    子供も高校生で部活忙しいし、そろそろ二人で出かけるのもいいかなと思い始めたよ。
    何年も行ってないから、食事以外なら、映画や観光地しか思いつかない。
    今は中華街に買い食いしに行きたい。

    • 1
    • 27
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/15 21:06:09

    2人で出掛けるなら、お風呂と岩盤浴、漫画コーナーがあって半日はゴロゴロ過ごせるスパで過ごしたり、遠出して美味しいもの食べて家族湯入ってきたり、釣りやデイキャンプ行ったり買い物+ランチしてカフェでゆっくりしたりが多いなー。

    • 0
    • 26
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/15 21:04:55

    私は水族館や動物園もいいな。
    子供と一緒だと、写真撮っったり、子供のペースであちこち行くから、自分はじっくり動物見れてない。
    ちゃんと説明書き読んで「えー象ってそうなんだねー」とか喋りながら、ゆっくり回ってみたい。
    あと餌やりもしてみたい(いつも子供だけで終わるから)。

    • 0
    • 25
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/15 21:03:58

    うちは映画に行く。子供がいると見られない映画を見たいんだよね。
    その後は食事して帰る。

    • 3
    • 24
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/15 21:03:10

    いつもよりいいとこでご飯食べるとか、
    あとは子供がいてやめてた共通の趣味を再開させるかな。

    • 0
    • 23
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/15 21:01:14

    うちは表参道フラフラ散歩して、子供がいたら入りづらいカフェとかランチとか行くよ。
    適当に買い物したり気の向くままに

    • 0
    • 22
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/15 20:59:34

    うちは買い物ばかりだ
    アウトレット、デパート、商店街
    最近は砂町銀座行って、夜ご飯を惣菜で済ませるってのにハマってる

    • 0
    • 21
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/15 20:57:50

    夫婦でお酒好きなら昼のみしたり、最近はミシュラン巡りしてるわ。おいしいものは幸せ。あとは子供が興味ない内容の映画とか。

    • 0
    • 20
    • アザミ(独立)
    • 22/09/15 20:56:50

    子供不可のちょっと高級なお店で食事する

    • 0
    • 19
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/15 20:56:44

    アウトレットはないですか?子供がいると広くて回れないからたまに行きます

    • 0
    • 18
    • チコリ(質素)
    • 22/09/15 20:56:00

    お店でお互い似合いそうな服選んで買って着替えて、居酒屋行って カラオケ(点数対決)ワインBar行って 楽しかったねーって

    • 0
    • 17
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/15 20:54:29

    飲みに行く

    • 0
    • 16
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/15 20:49:40

    ほとんど食べることに行きがちになる。
    食べ歩きとかどこどこのカフェとか海鮮どーんとか、パン屋さんとか。
    直近だと浅草散策したよ。
    好きなパン屋さんとか話題のパン屋さん行って、海岸で食べたり、基本子どもがいたらできない、のんびりと自分たちの時間の使い方ができる事をやる。
    ミュージカルとかプラネタリウムとか、もう少し涼しくなったら日中キャンプしようかーって話てる

    • 0
    • 15
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/15 20:46:30

    ホテルで美味しい物食べる!

    • 0
    • 14
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/15 20:44:54

    普段子どもと入れないカフェとか喫茶店

    • 0
    • 13
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/15 20:44:21

    子どもが食べられないようなエスニック料理の店に行ったり、狭い雑貨屋巡ってるわ。
    映画館も行きたいけど、幼稚園から呼び出しあったらどうしようって気になって行けないからもう少し大きくなったら行きたいな!

    • 0
    • 12
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/15 20:44:09

    美味しいもの食べに行ったり足湯行ったりかな。
    ディズニーに行くときもある

    • 0
    • 11
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/15 20:41:32

    ちょっと遠い日帰り温泉に行ってる。途中美味しいお昼ご飯食べたり。
    神社や植物園に行く事も。

    • 0
    • 10
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/15 20:40:49

    先日なんかとにかく癒されたくて旦那とドライブがてら滝見に行ったよ。
    マイナスイオンいっぱいで良かったわ~。

    帰りにちょっとお高い日本料理屋さんでご飯食べて帰って来たよ~。

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/15 20:36:31

    みんな素敵なデートしてますね…

    • 0
    • 7
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/15 20:30:50

    海の家で焼きそば食べたり

    • 0
    • 6
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/15 20:29:41

    電車乗ってランチ行ったり、車でアウトレット行ったりしてるよ。
    映画や観劇もたまに。
    ディズニーランド行った事あるけど、子供のお迎えが気になって楽しめなかった思い出ある。

    • 0
    • 5
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/15 20:29:22

    ゆっくり映画とかみたいな

    • 0
    • 4
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/15 20:22:29

    観光地
    観光客に紛れてお土産屋さんでなんか買ったり
    ちょっと高いお昼を食べたり

    • 0
    • 3
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/15 20:21:50

    ドライブがてらおしゃれなカフェとか?
    海鮮、子供食べれないから
    海に海鮮食べにもいいね
    アウトレットに買い物とかも子供いたら
    行きにくいし
    映画

    • 0
    • 2
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/15 20:21:35

    ラブホ

    • 3
    • 1
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/15 20:20:52

    サウナ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ