二人目産めないと言ったら「話が違う」と怒鳴られました

  • なんでも
    • 17
    • オドントグロッサム(特別な存在)
      22/09/15 17:46:03

    子供は2人だね、と主は軽い気持ちで言ってたのかもしれないけど、旦那側はそれを重く受け止めてたのかもよ?
    あと私も一人目重傷悪阻だったけど、二人目は全然そんなことなかった。これは完全に人によるよ。
    しかも主は産後も就活して軌道に乗るまで働けてるよね。結構丈夫というか、タフだと思うよ…。
    働くのは厳しいと言われるほど元々体が弱い私でも二人目は大丈夫だったし、こればかりは本当に人による。
    主はキャリア気にするほど今後もガッツリ働こうと思ってるよね。その元気さがあるし、旦那さんも本音を溢しちゃったのかもね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ