むさしの森珈琲ってどうなの?

  • なんでも
  • ブルーデイジー(協力的)
  • 22/09/14 21:15:03

友達が人気のカフェ行きたいと言うから行ったら30分待ちで、パンケーキにフルーツが散りばめられたの食べたんだけどドリンク付きで1600円位。
パンケーキがふわふわすぎて泡?としか感じなかったんだけど世間では人気なの?
生地にメレンゲ入れるのはいいけどメレンゲだけの部分がほとんどで美味しいとは思えなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/14 22:44:21

    パンケーキ食べるならフレンチトーストの方が好きかな。
    娘はステーキのプレートが好きで息子はベーコンエッグサンドが好き
    家族で行くと6000円くらい平気でいくよね。

    • 0
    • 13
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/14 22:44:17

    結局のところチェーン店だから、可もなく不可もなく。ゆっくりすることはできるし、ちょっとした打ち合わせで使うこともある。

    • 0
    • 12
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/14 22:40:37

    すかいらーくのファミレスだったのか
    それにしては高い
    パンケーキはなんであれが人気なのかな?
    友達によるといつも並んでるらしい
    パンケーキにしては安いの?

    • 0
    • 11
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/14 22:13:17

    ゆっくり出きるしママ友とランチたまに行くよ。パンケーキまた食べたいっ…てもんじゃないけど悪くはないよね。
    こじゃれたファミレスだもの、そんなもんだよ。

    • 0
    • 10
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/14 22:09:28

    すかいらーくグループだし、お高目のガストって感じで不味くも美味しくもなかった。

    • 0
    • 9
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/14 21:48:50

    >>5
    古くなると切り口?というのかピンク色になること言ってると思う。

    • 0
    • 8
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/14 21:48:43

    >>5レタスはポリフェノールで赤くなるんだよ。悪いものではないけど、古く見えるよね。変色防止に薬剤使うものもあるから、変色してないからいいものというわけでもない

    • 0
    • 7
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/14 21:46:28

    ジョナサンがそれになっちゃった。
    本社の隣だけど。
    ジョナサンがよかった。
    食べ物高い。全部そこはかとなく高い。
    ガレットは美味かったけど。

    • 1
    • 6
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/14 21:45:26

    >>2
    偏食してるのあるよね

    • 0
    • 5
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/09/14 21:32:17

    >>2

    ピンク色のレタス??
    どゆこと?

    • 0
    • 4
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/14 21:27:23

    パンケーキおいしくないよね。
    すかいらーくの割には値段高いし。
    ソファー席メインで長居するから回転も悪い。
    ここ数年行ってないよ。

    • 0
    • 3
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/14 21:22:54

    人気のカフェなの?たまに行くけど、コメダとか星乃珈琲みたいな気軽な店かと思ってた。いつも待たずに入るし。

    • 0
    • 2
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/14 21:22:47

    モールに入っている店舗
    サラダたのんだらピンク色になっているレタスサラダ出されて
    それから絶対に行かないと思った

    • 0
    • 1
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/14 21:17:48

    すかいらーくグループだからそんなもん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ