日本はマスク生活一生なのかな

  • なんでも
    • 237
    • モーリシャス・ルピー
      22/11/30 21:15:40

    娘が罹った時も3ヶ月後に私が罹った時も思ったけど、マスクのおかげで家族感染はしなかった!
    それぞれ10日間、個室で隔離なんて出来なかった狭い狭い家で、学校や仕事で感染した娘や私から他の家族が一切感染しなかったのは、ウイルス持ってる人間がマスクを鼻かむのと飲食(黙って)以外に寝る時も何も片時も外さなかったからだ!!、と確信してます。
    「ウイルス持ってる人間がマスク!」
    これを普通の生活に置き換えると
    「ウイルス持ってるか自覚持てないなら問答無用でマスク!!」
    って事だと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ