子供の頃鍵っ子だった人

  • なんでも
    • 36
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
      22/09/14 17:04:19

    姉が二人いたけど、私が小学生の時には
    二人共、高校生だったからバイトしてて
    家に帰っても誰も居ないから同じ鍵っ子の友達と、毎日一緒に遊んでた

    でも友達は、お母さんが休みの日に原宿とか行って、可愛い物とか流行りの物を一緒に買い物行ってて羨ましかったなー

    うちは、一切そんなのなくて
    どこも連れてってもらった事なかったから
    都内に住んでるのに、銀座や原宿、渋谷とか 大人になってから自分で行って開拓したわ

    私は親になってから、たまに娘と都心の方に行って洋服やコスメを一緒に買い物したり、ランチしたり、ささやかな日常だけど今が1番幸せです


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ