ピースユーライブ掲示板

  • なんでも
    • 18796
    • 塩白湯鍋
      24/03/02 23:29:13

    >>18795
    まだ若く未来があるのに勿体ないって優しさで指摘してあげてるライバーさんやリスナーさん達が居たけどその配信者は改善するつもりは無いみたいでしたよ。
    影響力あるライバーの人達からも問い合わせが入ったようで運営側も状況確認したり一時的に配信の監視もしていたようだけど、結果的には問題の無い配信販売って事で終わりましたね。
    自分だったら大人達から指摘してもらえたらありがたいって思うけど。
    数年前のピースで起きた鬼滅偽物騒動やカイカイキキ騒動の事思い返すと今はもうシャレにならないよね。
    あの鬼滅ママさんも垢BAN程度で逮捕されなかったのは奇跡だよね。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ