ピースユーライブ掲示板

  • なんでも
    • 1360
    • 事実報告
      22/10/07 17:37:16

    この新たに立てられた掲示板に書き込んでる人達はほぼ同じメンツですよ。
    そして書き込みしている人はこの10月までに10人もいないというのが現状です。
    あと、ハートのいいね数に関しては投稿者による自作自演、また、嫌いな相手への書き込みに対しハート数の多さでアンチか多数いる様に演出させる為の自演行為であったという事も暴露されています。
    ママスタでいちいち他人の投稿にいいねする人なんて、まず居ませんからね

    いいねの数は1度検索履歴を消してアクセスすれば何度でも押せますよ。
    AndroidでもiPhoneでもパソコンからでも同様に可能です。

    今回、掲示板の事実と詳細を色々と知った人達が多すぎてもう書き込む人も観覧に来る人も現在はお陰で少なくなったと思います。
    名指しで書き込みされてる被害者の方々もこの掲示板が心底下らないものであると思ったら気が楽になったのではないでしょうかね。



    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ