ピースユーライブ掲示板

  • なんでも
    • 10372
    • チーズ
      23/06/12 14:33:13

    今度の外配信はいつものリスナーさんと行くみたいだからダラダラ言うこともないかな。
    嫌いな出品もリスナーさんがしてくれるだろうし。
    でも売れなかったらまた機嫌悪くなるのか。
    普段は楽しいから観たいんだけど機嫌悪くなったりグチグチ言いだしたら嫌になるから観なくなるんだよね。
    たまにのグチグチだったら全然いいんだけどここ最近ほぼそうだから。
    あとクリポ問題あるから欲しい物が立体的だと出してくれなかったりして買えないのが悲しい。
    次の配信も楽しみ!!
    応援してる気持ちはあるから頑張ってほしい!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ