ピースユーライブ掲示板

  • なんでも
    • 10365
    • 千代結び(佐賀)
      23/06/12 05:48:25

    久しぶりに掲示板見たけど、こんなにも世の中に心の貧しい人いるんやな。可哀想に人の事ばっかり言って自分満足して普通に子供とかにご飯作ってるんやろな!子供には、怒るんやろな。自分はこんな所でネチネチ言ってるくせに。そりゃ子供も自殺したりイジメたりするわ!こんな親に育てられたら!アンタらこんな掲示板に人の悪口書いてるよ〜って子供や親に言えるんかな。言えんやろな!だからネチネチ書いてるんやから!オマエら学習せえよ!あっ!そんな事分かる奴はこんな所に書かんか笑

    • 42

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ