ピースユーライブ掲示板

  • なんでも
    • 10343
    • コスメ配信実況
      23/06/10 23:00:18

    あっ、そうだよー、これアディクションのシャドウっ

    ラメラメがざっくりで使いやすそうだよね、

    これからの夏にキラってさせたら目元かわいくなりそー

    んー、使用感はぜんっぜん、うん、全く

    お安くだしてるので良かったらー

    リップねー、今リップはあんまり仕入れてなくてあるだけって感じかなぁ?

    ジルのリップー、これもおすすめよー、よきよきー

    ジルのリップは色味がめちゃくちゃ自然で可愛いの多いよね

    廃盤のやつでもぜんっぜん使えると思う

    赤リップとピンク系がやっぱり1番可愛いなって思う

    ジルね、いいよねージルーっ

    あーっ、お疲れ様ですー

    子供ちゃんお風呂入れてるのーっ、お疲れ様だぁ

    ふぅーっ、しっかし今日もあっついね、湿度で今日は何か気持ち悪いかんじ

    あー、台風またくるのかぁーやだな

    仕事ねー、明日からまた仕事嫌だぁーん

    行きたくなーい 笑

    そう、今の職場事務職なんだけど結構ゆるゆるよー

    グミ食べながらパソコンしてるっ、大体いっつも

    若い子多くてけっこーコスメの話とかするんだよねー

    みんなDiorとエレガンス良いって聞くよね

    あーっ、うんうんっ、あたしもエリクシール使ったことあるよーいいよねー

    エリクシールってマツキヨでも買えるよねー

    最近?夜はー、アルビオンの化粧水使ってー、朝は普通にアクアレーベルの化粧水使ってるよー

    ふふっ 笑

    かわいーなぁーもーうっ 笑

    何の?あっ、アルビオンわねー、赤の使ってる

    あっ、もうちょっとで11時になってしまうー

    配信もう終わりにしないと

    何か気になるものは他はないかなぁー?

    無かったら今日は配信これで終わりにします

    うんっ、ずっと今日もいてくれてありがとねー

    あっ、DM見るねっ










    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ