ピースユーライブ掲示板

  • なんでも
    • 10342
    • ブランド配信実況
      23/06/10 22:35:31

    これ可愛いの、赤のアニエスベーの

    つよぽんつよぽんつよつよぽんー♪

    えー、アーニエスベーっ!!

    状態バリバリ綺麗なやつ

    バーバリー、バババババーバリーがまだ1000円なんですっ!!!

    よいしょっ、ぐぉっ

    ディーゼルぅーっ!!

    ディーゼルやめとこう、ファスナーが閉まらんっ

    もちろんっ、同梱できますっ

    ありがとうございますっ!!こちらこそありがとうございますっ

    バーバリー終わるよー、1600円、えぇーっとぉーっ

    ディオールのクラッチ行っきマース

    バーバリー2000円っ

    ゲームでもしましょう、よいっしょーっ!!

    じゃ、みんなを表に出そうかねぇー!!

    Dカンショルダーついてませんっ

    じゃ、今日はどれくらい居るでしょーかー

    ジバンシーのポーチ、プレゼント行きましょーうっ

    こんばんは、今日は何を食べられましたか?

    今日はでまえいっちょーとしげちゃんのからあげ食べましたっ

    ホンマやな、頑張ってる

    しげちゃんのからあげ超うまいから行ってあげてー

    そろそろみんなに表に出てもらいましょうかっ

    プレゼントだけもらいまーすは出来ません

    購入履歴があるひとー

    夜のLINEタイムは無くなったら私暇じゃないですかー

    ひひっ、ふっふっふっ 笑

    是非是非奮って参加してくださいー

    あーでもしーでもうーでも入れまくってくださいっ

    矢印いれたいひとー!!

    1回ちょっと練習いきまーす

    練習と言ってもコーチのリングプレゼントですっ

    お待たせしましたぁー!!やっと充電がぁー

    あざーーっす

    匿名コメントの多さにびっくりした!!笑

    はいっ、はいっ、はいっ、はいっ、はいっ、はいっ、しつこーーーいっ!!!ふふっ 笑

    購入予定のある人、購入履歴のある人ー、入れますっ

    いきますよー!!よーいっ、どんっ!!!

    3、2、1、ストッップ!!!!!

    おめでとうございまーす

    行きますよぉー!!オッケーベイベー

    ありがとうございますー、おめでとうございまーす!!

    誰だろう?この匿名?

    繰り返しのボケは定番だよ定番っ 笑

    るーるるるるるっ、お疲れちゃーんっ

























    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ