夫が夜中にベタベタしてくる へのコメント(No.130

  • No.124 スカビオサ(風情)

    22/09/14 10:41:00

    >>115
    うちの場合ぶつかり合いと言うよりDVやレイプに近い。夜中に気づくと挿入されてる。1回挿入前に起きてどうやって入れるのか確認したら、ご丁寧に唾つけてたわ。大声出して拒否ったら口塞がれるし手押さえられるし泣いたら出て行かれたし。普通嫌がることできないよね。これが毎晩のように行われる。子供が大きくなって頻度はかなり減ったけど苦痛。

  • No.130 雪割草(信頼)

    22/09/14 10:45:34

    >>124
    完全にレイプ。通報したら?気持ち悪い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。