大卒夫婦の子はやっぱり頭がいいのかな。

  • なんでも
    • 50
    • ごぼう(解放)
      22/09/14 08:20:56

    ごめんね、うちの子自慢だわ
    私50の公立高卒、旦那55の公立Fラン私立留年、年収低くて貯蓄なし
    とてもじゃないけど人には言えないくらい恥ずかしい
    子どもは兄妹、ふたりとも公立73のトップ高校
    お金ないから私立中やその高校に行くためにはここに行かなければ受からないと言われてる進学塾にはやれず地元の安い個人塾(20人くらいの団体)が精いっぱいだった
    二人とも県模試で上位に入るから塾長さんがびっくりしてた
    おかげで今年上の子は東大院を卒業しました
    この子達は一体どこから来たのかと不思議でならない

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ