どうして母親は娘をセカンドレイプするんですか?

  • なんでも
  • 水仙(自己愛)
  • 22/09/13 20:16:53

色んな毒親体験談を見ていると、娘が性被害にあってセカンドレイプする母親があまりに多すぎる!
性犯罪なんて、他人でも聞いていて辛くて苦しくて被害者の幸せを祈らずにはいられないのに、それを大切な娘が受けたら尚更なはずなのに、娘をセカンドレイプする毒親が理解できません

これより辛い体験談を、これより辛い思いをした人を、私は知りません。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7285991.html

涙が止まりません。レイプされたことを、抱きしめて欲しかった母親に罵倒されて、虐待されて、どれだけ苦しかっただろうと…
この母親が決して許せません
生きる価値がありません
人類史に残るもっとも残酷で苦しむ拷問をしてやりたいです
娘さんの心の傷には満たないでしょうけど


この体験談もそうです。この母親は決して許されないべき、生きる価値のないドクズです
https://mikle.jp/viewthread/2811958/

ママスタのみなさんも他人事じゃないんですよ!

「山口メンバーの件の被害者が自分の子供だったら公にしたと思う?」
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3043283‬
‪「公にしない」という回答ばかり。「たかがキスでくだらない」「家に行った方が悪い。私なら娘を叱りつけて終わりにする」「公にする被害者親はおかしい。自分達の子育てを反省すべき」「ふしだらな娘」「むしろ山口に謝りたいくらい」というセカンドレイプそのものの酷い意見ばかりだ。
そしてそれに賛同が沢山付いている。

娘が性被害にあえば娘を叱りつけて泣き寝入りさせる母親がこんなにいる。生きる資格のない毒親が沢山いる

娘が夫から性的虐待を受けていたら、娘に嫉妬して虐待したり夫の味方をする母親も沢山いる
夫じゃなくて息子なら尚更

どうして!?倫理観狂ってないと母親になれないの!?

性被害に遭った娘を優しく抱き締め、力になる
そんな母親以外は親になってはいけない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/13 20:19:27

    児童相談所のpdfで読んだけど、
    子供に対する性的虐待が発覚して、事実を受け入れなかったり被害を矮小化する母親は20%7にもなるらしい
    20%。つまり五人に一人が生きる価値のない拷問されるべき毒親

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ