昨日芸能人と遭遇したんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/13 18:11:16

    見栄晴なめてんの?

    • 9
    • 2
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/13 18:11:51

    だれ?

    • 5
    • 3
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/13 18:12:22

    >>1
    あの温水洋一さまもオーラあるし。

    • 7
    • 4
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/13 18:13:04

    誰?

    • 2
    • 5
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/13 18:14:35

    なんかジャニオタとかに荒らされたくないから言いたくなかったけど
    平野くん

    スーツ着てた!

    • 16
    • 6
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/13 18:14:49

    どうせ、となりの晩御飯のヨネスケだろ

    • 17
    • 7
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/13 18:15:27

    >>4
    平野紫耀くん

    • 7
    • 8
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/13 18:15:56

    >>6
    検索したけど初めて見た芸能人
    多分あなたと世代が違うから知らなかった(笑)

    • 7
    • 9
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/13 18:16:00

    >>5
    それは!!!失神だわね。よかったね!

    • 21
    • 10
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/13 18:16:04

    クロサギの撮影か

    • 9
    • 11
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/13 18:16:48

    TOKIOの長瀬接客した時鼻血出るかと思った。

    • 33
    • 12
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/13 18:18:02

    >>9
    まあテレビみてもかっこいいな程度だったけど
    実物凄い顔が小さくて横顔がめちゃくちゃキレイだった!

    • 16
    • 13
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/13 18:18:53

    町田○太君とかは近所だから良く見かけたよ

    • 5
    • 14
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/13 18:18:57

    >>10
    ドラマ名までは聞かなかったけどそうなのかな?

    黒髪でスーツ着てたけど

    • 0
    • 22/09/13 18:19:09

    >>11
    時代遅れ

    • 0
    • 16
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/13 18:19:40

    >>7
    彼はイケメンだね。
    私も名古屋で遭遇した事があるけどすごいね。
    立ってるだけでサマになる。
    ただ、そんなに背は高くないよね?
    遭遇した後に身長調べたけど、公式より少し低いと思う。
    見かけてから、ファンではないけど、何かしら出てたりすると見るようにはなった。

    • 1
    • 17
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/13 18:20:34

    それは綺麗だっただろうな

    • 8
    • 18
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/13 18:20:38

    >>5
    おーおーおー(笑)

    それは良かったね。

    • 0
    • 19
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/13 18:21:02

    >>12
    いいね!私は小栗旬見たことあるけど。かっこよさが全くわからなかったのよ。実際見たらビックリした!ため息

    • 4
    • 20
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/13 18:21:32

    芸能人よりノートパソコンは何買ったかの方が気になる

    • 9
    • 21
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/13 18:22:07

    >>11
    良いなぁナマナガセ

    • 21
    • 22
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/13 18:22:22

    身長低い?

    • 1
    • 23
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/13 18:23:17

    >>16
    あまり身長高い感じではなかったけど
    オーラ?っていうのかな
    なんか凄い吸い込まれそうになった

    • 6
    • 24
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/13 18:23:54

    >>19
    小栗旬って雰囲気が大人な感じするよね

    • 1
    • 25
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/13 18:24:14

    >>20


    NECです(笑)

    • 4
    • 26
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/13 18:25:39

    >>22

    身長低いって感じではなかったけど、
    高くもなかった印象
    そんなことより、顔小さくて横顔がイケメンだったから顔ばかり目に焼き付けといた(笑)

    • 6
    • 27
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/13 18:31:23

    >>5
    秋葉原でドラマ撮影の目撃のやつか。主は秋葉原でなにしてたの?

    • 3
    • 28

    ぴよぴよ

    • 29
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/13 18:50:00

    >>26
    そ、そ、顔が小さい。
    自分語りでごめん。私が167センチなんだけど、
    若干大きいかな?ってくらいだったのよ。
    それで公式見たら171って書いてあったから、
    ん?と思って。
    顔は本当に小さいね。

    • 0
    • 30
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/13 18:50:23

    >>27
    ノートパソコン買いに行った

    • 1
    • 31
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/13 18:52:15

    いいなぁナマ平野

    • 17
    • 32
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/13 18:54:15

    あたしゃ、鈴木亮平さんとエレベーター乗り合わせたことあるー

    • 20
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/13 19:05:40

    >>32
    ええー良いなぁ

    • 13
    • 35
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/13 19:07:01

    私も今年の冬?くらいに近所の公園で撮影してて
    平野くんみた。顔ちっさすぎてビックリ。ただ、ファンでもなんもないし興味ないのに規制線みたいの貼られて子どもをいつも通り遊ばせたいだけなのに遊具に近づいたらはい下がって下がって、みたいにファン扱いされて不快だった笑
    はしかんもいたよ
    おっきくて親近感わいた

    • 11
    • 36
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/13 19:08:15

    >>32それやばい。興奮

    • 9
    • 37
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/13 19:11:43

    『ニュースな女』だっけ?
    撮影でタッキーと鈴木保奈美を見た。
    二人とも眩しかった

    • 3
    • 38
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/13 19:13:35

    そうそう
    特にファンでもない人でも
    びっくりするほどカッコイイし
    女優さんは同じ人間だと思えないほど
    綺麗

    • 15
    • 39
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/13 19:17:37

    いろんな芸能人に会ったことあるけど、
    堂本剛くんは小柄ですっごく普通っぽかった。
    逆に内藤剛志さんが長身で予想以上にかっこよくて、
    オーラがあってびっくりした。

    • 10
    • 40
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/13 19:20:20

    >>32 羨ましい!絶対鼻血出て倒れる自信ある。いいなぁ。

    • 5
    • 41
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/13 19:26:19

    むかし原宿で草彅剛とユースケサンタマリア見たけど、全然オーラなかった。森田剛も小さかった。
    家の近所で正直さんぽ中の有吉見たときは思ったより背が高かったよ。10代の頃三田村邦彦を見かけた時もあんまりだったな。
    もっとイケメンを見かけたい。

    • 5
    • 42
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/13 19:30:57

    主のトピ文見てすぐに平野くんかなと思った、
    高身長ではないけど綺麗なイケメンだよね。

    • 11
    • 43
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/13 19:32:55

    こちら関西なので、芸人にしか遭遇しません。芸人でもカッコイイなぁと思う時あるから、俳優さんやジャニーズはヤバいんやろなと思う

    • 5
    • 44
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/13 19:37:02

    なんでこの人がイケメン扱いなの~という俳優さんでも、実際見ると頭小ーさくてスタイル抜群で美しいよね。

    • 12
    • 45
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/13 19:42:33

    これがきっかけで主はファンになるんじゃないのかね?!

    • 7
    • 46
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/13 20:23:27

    私なんか、あき竹城見たわよ 笑
    近所のニトリに
    大きくてビックリ

    • 11
    • 47
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/13 21:43:35

    三代目の岩ちゃん見たとき すごいオーラだった
    私の一番最初に出た言葉は「綺麗」だった。
    細いけどガッチリしていた
    これは人気あるわって思った

    • 6
    • 48
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/13 22:35:50

    芸能人何人も見かけた事あるけど、オーラあるなーって思った人一人もいない
    北川景子とか長澤まさみとか見てみたいなー

    • 0
    • 22/09/13 23:18:48

    だいたひかるみたわ。芸はないから芸能人ではないよね。今は病気と高齢出産のブロガーさんかな!
    ベビーカーの子ども連れて外食してたけど、旦那さんなのかな、なんか雰囲気からして変な人だったわ(笑)

    • 16
    • 50
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/13 23:35:37

    私、25年くらい前?中山○穂みたことあるんだけど


    ある地方のデパートのあるような繁華街の交差点で、横断歩道渡ろうと信号待ちしてたら、向こう側にご本人がサングラスと帽子でわからないように立ってた


    距離あるから、顔はわからないのにオーラがヤバくて、只者ではないって釘付けになった。青になって、私だけが渡って本人に近づいて、よく見たらそうだった。


    全盛期のスターのオーラすごいと思ったよ。

    • 7
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ