友達を救いたい

  • なんでも
    • 11
    • 辛口です
      22/09/13 13:06:05

    こういうのって本人次第。
    救いたいっていうのは少しおごった考え方に思う。
    (ごめんね)
    見守って、いい方向に考え方だけは提供出来ても結局はその人が選んで行動するから結局は本人次第。あと、夫婦が納得してる問題に自分の幸せ基準で口出しするのは余計だと思うの。

    もっと言うとね、その友達は周りに言われておろしたけど、結局、おろしたのはその友達なのよ。それを他人のせいにするのは私はおかしいと思う。自分の行動くらい、自分で責任取りなよって思う。それで他人を逆恨みするなんてもっとおかしいと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ