旦那の女友達。結婚式での友人代表スピーチを旦那にお願いしてきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/13 08:14:31

    >>11それがまともだと思うわー。てか、断っていいと思うよ。変な幼馴染みだね。

    • 3
    • 13
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/09/13 08:13:46

    >>11
    旦那さんが常識的で良かったよ。さっさと断った方がいい。

    • 6
    • 12
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/13 08:13:23

    健全な幼なじみでも、新郎がモヤりそうだから無しだな。

    • 3
    • 11
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/13 08:12:57

    >>6
    「俺がやるのはおかしいだろ笑」って保留

    • 6
    • 10
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/09/13 08:12:57

    うわー、痛い新婦だなぁ…って出席者に思われるだろうね。そして主の旦那も巻き添いくらって、うわー、新郎の気持ち考えられないんだなぁ…って思われそう。

    • 5
    • 22/09/13 08:12:35

    旦那は違和感ないなら構わん

    • 0
    • 8
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/13 08:12:29

    >>3>>5
    女友達はいるみたい
    親同士は凄く仲良いって

    • 0
    • 7
    • アザミ(独立)
    • 22/09/13 08:12:23

    まぁ新婦側はざわってなるよね。

    • 2
    • 6
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/13 08:11:55

    旦那は引き受けたの?

    • 0
    • 5
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/13 08:11:15

    幼なじみで異性でも結婚式に呼ぶぐらいだから異性って感覚がないぐらいなのかもね。
    幼なじみなら親も親しいんだろうし。

    • 1
    • 4
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/13 08:09:46

    >>1>>2
    幼なじみは4人いて女の子の仲良い幼なじみもいるみたい
    けど1番よく居たのが旦那だからって

    • 0
    • 3
    • スノードロップ(希望)
    • 22/09/13 08:09:29

    ひく
    親族もいる場なんだし、普通はしない
    男友達しかいないオタサーの姫なのかな

    • 5
    • 2
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/13 08:07:47

    女友達いないんじゃないの?

    • 3
    • 1
    • モミ(高尚)
    • 22/09/13 08:07:33

    結婚式関係って異性にお願いするのなんかひく

    同姓の友達いないのかなっておもう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ