小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/27 11:07:48

    今日の弁当
    https://megalodon.jp/2023-1027-1105-45/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12826180045.html

    昨日と間違い探しレベル
    ごちゃごちゃ言ってないで残してもいいから増やせ

    • 87
    • 23/10/27 11:06:45

    https://megalodon.jp/2023-1027-1105-45/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12826180045.html


    きょうの弁当

    • 12
    • 23/10/27 11:05:24

    >>62868
    2日続けて、お弁当作るのは小林さんにはハードル高いよ。

    • 38
    • 23/10/27 10:54:34

    >>62864
    この前、せあらさんがブロガーの懇親会みたいなのに
    参加してた時に、「ブログ頑張りますんで私も癒着させて下さい」とか書いてたよ。何かしらあると思う。
    面白くて、イイねも多い人でもTOP10に入らない人もいるし…??な事あるよね。

    • 43
    • 23/10/27 10:29:51

    >>62865
    この人の動物ネタが本当に不快だわ。

    • 80
    • 62869

    ぴよぴよ

    • 23/10/27 10:00:45

    お弁当の写真がないってことは寝過ごして作ってないのか?

    • 27
    • 23/10/27 09:56:05

    マンションはどうした?
    猫はどうする?
    義理父母の事で滝上から何か言われなかった?
    どうしたこうした嘘ブログでお腹いっぱい。

    • 62
    • 23/10/27 09:52:05

    あれー今日もお弁当だよね?
    寝坊して休ませた?
    昨日のテンションどうした?

    • 40
    • 23/10/27 09:49:28

    動物のこと、お前とかないわー

    • 74
    • 23/10/27 09:48:40

    >>62847
    ブログ順位上げるためにお金払うってあり?

    • 27
    • 23/10/27 09:39:29

    楽天で買ったもの自分の物ばかりでエレナの物がない。
    エレナに靴下を買ってあげて。

    • 89
    • 23/10/27 09:32:54

    子供と二人暮らしで、風呂のゴミ箱なんていらないでしょ。
    あの毛量だと相当あるだろうね。(ゾッ)

    家族多くても要らない。

    • 74
    • 23/10/27 09:27:00

    >>62859
    最初にら長岡くる時も
    月2回は東京でyoutube撮影で
    夢の2拠点生活って言ってたよね。
    笑える。


    • 95
    • 23/10/27 09:25:14

    >>62858
    多分今日あたり学校に保護者からの
    問い合わせ殺到するかも。

    • 77
    • 23/10/27 09:18:38

    >>62854
    無料で男と旅行出来て+報酬とルンルンだったけど
    仕事と認めて貰えなくって宿泊費すら実費だったのかもねー。一人の食事と酒ばっかでこの人が紹介しても
    良さも伝わらんわ。もう依頼も無いよ。

    • 96
    • 23/10/27 09:02:09

    >>62846
    普通はボランティアで参加したのなら、自分自分、娘娘、写真写真じゃなくて遠足全体の大変さ、頑張った一年生とかを書くもんだと思ってたけど、まさか自分の娘とお弁当とか。
    他のお子さんの親はいないのにもっと考えてあげなよ。
    親子遠足じゃないんだからさ。
    結局写真撮りまくって、学校行事中にスマホ使いまくってるじゃん。
    班のお子さんから目を離したらだめなんじゃないの?

    • 121
    • 23/10/27 09:01:46

    長岡のあやなもがんばれ!!

    • 4
    • 23/10/27 08:59:03

    >>62854
    月10万はもらってるのに娘はあの状態、、
    今年は予想外にお金が出て行ってるみたいだし
    ブログ報酬は年々減るだろうし
    税務署に目をつけられたら必要経費あれもこれも
    突っ込めないし

    • 72
    • 23/10/27 08:52:28

    こんな奴に動物飼ってほしくない。
    飼う資格ないでしょ、本当に。

    • 100
    • 23/10/27 08:49:28

    旅行ライターもどきさん、しばらく仕事してないけど
    どした? お金でてく予定あるなら
    娘に節約強いず、お前が働けよ
    養育費に手付けてないだろうな

    • 91
    • 23/10/27 08:44:29

    >>62848
    貼りありがとうございます。
    またまた無駄遣い。
    子供にはお金の心配させておいて自分のものばっかり。
    野菜スープ作るなら朝ごはんに出してあげなよ。
    車に轢かれた狸最近見てないとかわざわざそんなこと言う?

    見たいと言ってるようなものだわ。
    本当に人を不快にさせる天才だ!

    • 119
    • 23/10/27 08:44:20

    >>62848
    娘の物はなにひとつ買ってない模様
    靴と靴下ぐらい買ってやれ

    • 81
    • 23/10/27 08:42:17

    >>62840
    本当は毎日のブログ更新もやりたくないんだろう。
    金のために仕方なくやってるだけ。
    地方都市に引っ越したら、面倒なこと増えただろうし。
    必要のない?税金まで払わされてww
    成長した娘は以前のように脅しても、なかなか従わず
    反論してくる。

    • 54
    • 23/10/27 08:36:02

    >>62844
    小林の元夫はあまい
    えりみたいな気の強さ、したたかさが欲しい

    • 47
    • 23/10/27 08:33:04

    >>62847
    期待するだけ無駄だよ
    あの顔ぶれじゃ

    • 6
    • 23/10/27 08:31:50

    https://megalodon.jp/2023-1027-0830-52/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12825989543.html


    滑り込み…買い物マラソン購入品

    • 11
    • 23/10/27 08:30:57

    >>62839
    何だか上がっててショック

    • 23
    • 23/10/27 08:28:10

    無償で児童を引き連れた行為を、
    私頑張りましたー。
    お弁当に1時間かかりましたー。とか
    親がテンション上げて見苦しいわ!

    • 72
    • 23/10/27 08:05:01

    >>62843

    あちこちのブログの真似ばっかりですからね。

    • 36
    • 23/10/27 08:00:12

    才賀みたいにやっぱりブログやめてもらわないと
    ゾンビみたいなもんだな

    • 57
    • 23/10/27 07:54:16

    >>62833
    横ですが、小林が書いていたので揶揄してるんですよ。

    • 20
    • 23/10/27 07:44:14

    >>62837
    才賀も夜な夜なってよく言ってたよね。

    でもあっちはホントに毎晩のように出かけてたから合ってるか。

    • 41
    • 23/10/27 07:34:14

    >>62831
    えれなが好きなブロッコリーすら入ってなかったね。どこまでもドケチ。

    • 57
    • 62840
    • ファンシータキシード
    • 23/10/27 07:26:54

    >>62831妊娠して堂々と専業主婦してたいんだろうね。
    どんなに怠けてもつわりのせいとか子育てのせいと言って。
    なんか想像つくものがある。
    夫がいたら自分はもっと自由にできる、お金も稼いできてもらえる、優雅な生活してるようにブログに載せられる。
    でも今は兼業が増えてる。
    再婚し生まれたは良いが、すぐにパートでも良いから外に出て働いてほしいと言われたらショック受けてブログにあーだこーだ書き込みそうだね。
    ぜったい駄々こねて働かないだろうけど。
    とにかく働きたくないんだよね。

    • 73
    • 23/10/27 07:25:59

    ランキング下がってざまぁww
    下に有名な人いても無気力って言うか別に生活困って無いからなかなか20位以下ならんねー

    せめて公式ブロガーの内容精査しろよ。

    • 54
    • 23/10/27 03:29:16

    >>62837
    だから毎晩、遠足準備かよと。
    こういう意味。

    • 28
    • 23/10/27 02:51:07

    >>62833
    小林さんが夜な夜な準備したとブログに書いたんです。

    • 17
    • 23/10/27 02:02:37

    >>62833
    酒だけが夜な夜なやんなww

    • 59
    • 23/10/27 02:01:30

    >>62834
    えれなさん良かったね。
    毎日あの弁当か寝坊してパンかおにぎり買って行けよ!ってならないで

    • 26
    • 23/10/27 01:37:44

    >>62811
    給食よ。

    • 5
    • 23/10/27 01:34:28

    >>62831
    夜な夜なって、毎晩って意味ですよ?w

    • 44
    • 62832
    • ナイトウェディング
    • 23/10/27 00:51:02

    >>62825
    誇らしげに言ってたって
    普通、自分で自分のこと書く時には
    あまり使わないよね。

    • 65
    • 23/10/27 00:19:42

    遠足のお弁当の為にばあばと買い出しに行ってランチまでしてたけど、そんな大層な物入ってた?
    夜な夜な準備するほどの事あった?
    大げさ過ぎで笑ってしまうわ。
    どれだけ自分が家事能力無いのか全国発信して大丈夫?

    再婚してまた子供産みたいんだよね?

    • 196
    • 23/10/26 23:59:46

    >>62828
    豚子の本心。

    • 26
    • 23/10/26 23:52:35

    >>62827

    車に轢かれそうになった時は、覆い被さって
    娘を守ったんだそうですよwww

    • 106
    • 23/10/26 23:49:43

    >>62821

    養育費がある!
    娘を養育してるのは私だし!
    え?!娘の金だって私が言ってたって?!
    んなもん知らんがな。
    私が倒れたら娘はどうするのよ。嫌なことしか
    無いし、好きなもん食べて寝て、ストレス溜めないように体力つける必要があるんだよ!
    娘の将来の為に?!貯蓄?!
    元夫が出せばいいだろ。子育て私に丸投げで
    全くしてねーんだから。

    • 78
    • 23/10/26 23:18:45

    自分のたった1人の娘が何回も轢かれそうになったり迷子なったりしてんのに、ボランティアで他の子見られたら参加出来ない保護者ヒヤヒヤするよー

    全部運転手が悪い設定なんでしょうけど笑

    • 131
    • 23/10/26 23:14:13

    >>62820
    イボがきもちわるいーいいい

    • 66
    • 23/10/26 23:00:46

    なんか色々おかしいよね。
    何で遠足の見守りボランティアなのに写真パシャパシャ撮ってるの?他の班なのにエレナちゃんとくっついてお弁当たべるの?他の子達見なくていいの?自分が班の子達に懐かれずハブられてたから?えれなちゃん友達とお弁当食べないの?仲良い子いるのに?娘って豚子に対してツンデレ設定だったのに、豚子を誇らしげってそんなセリフ言う?

    • 183
1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ