小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう

  • 芸能人・有名人
    • 62858
    • 匿名
      23/10/27 09:02:09

    >>62846
    普通はボランティアで参加したのなら、自分自分、娘娘、写真写真じゃなくて遠足全体の大変さ、頑張った一年生とかを書くもんだと思ってたけど、まさか自分の娘とお弁当とか。
    他のお子さんの親はいないのにもっと考えてあげなよ。
    親子遠足じゃないんだからさ。
    結局写真撮りまくって、学校行事中にスマホ使いまくってるじゃん。
    班のお子さんから目を離したらだめなんじゃないの?

    • 121
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ