小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/28 21:44:30

    >>12846
    尾形あいちゃんに憧れてるんだろうな。
    ママ友にランチや夕飯の外食誘われて楽しそうな画像をよくアップしているよね。

    • 5
    • 23/01/28 21:45:48

    >>12850
    2人以上のお友達と遊ぶのは苦手そうだね。
    いつもひとりになってたり、ママにくっついて囁き女将になってるイメージ。

    • 11
    • 23/01/28 21:48:16

    >>12831
    同じマンションの人からサーカス自転車貰ったと言ってたような。

    • 8
    • 23/01/28 21:49:11

    ママ友呪縛に陥っている小林
    所詮ママ友など小林にできるわけもなくかわいそうな人
    捏造までしてやってる事が痛々しい

    • 27
    • 23/01/28 21:50:04

    >>12846
    駅前の大通りを歩いている時点で、行先は駅前の居酒屋飯だろ。
    ママンと一緒に。

    • 17
    • 23/01/28 21:50:29

    おい、小林!また嘘やイメージだけでいい加減な情報流すな!
    この10年が暖かかった?あんた去年や一昨年の豪雪知らないよね。
    それ以前にも関越自動車道が立ち往生する記録的豪雪の年もあった。

    何が 東京は~ 東京の寒さは~だよ
    笑わせんな。地元民はあんたみたいな、したり顔して語る東京かぶれが一番嫌いなんだよ。雪かきの大変さも知らないくせに。
    またマンションの水凍結しろ!

    • 27
    • 23/01/28 21:51:41

    そこまでしてママ友必要?小林さん。

    • 19
    • 23/01/28 21:53:57

    >>12847
    三姉妹でもないのに、おなじ格好とかあり得ないw

    • 20
    • 23/01/28 21:56:26

    >>12846
    緑の傘さしてるのはエレナだよね。で、友達の姿は1人もいない。結局エレナと2人で外食か…

    • 22
    • 12860

    ぴよぴよ

    • 23/01/28 21:59:44

    >幼稚園のママ友が誘ってくれてごはん
    娘きっかけで私にも友達ができてありがたい。

    ママ友とご飯食べたならそれはそれで1記事上げると思うの。数行で済ませるはずない。

    ママ友がーママ友がーってマジキモいよ。透明なのに。

    • 24
    • 23/01/28 21:59:56

    >>12852
    囁き女将ねw
    以前東京の後半?3月くらいに目撃されてたね
    交通公園で
    娘がお友達に自分で話しかけられなくて囁き女将してママに話しかけてもらってた、って

    • 5
    • 12863

    ぴよぴよ

    • 23/01/28 22:00:14

    もう小林さんのこんな寒さのなかでわざわざするママ友アピールが必死すぎて泣けてくる。別に居ないなら居ないでいいじゃん。捏造するより遥かにいい。
    小林さんには東京からはるばる来てくれる塾ママや、まりまりがいるじゃん。

    • 28
    • 23/01/28 22:00:31

    >>12851
    系統とか全然違うから憧れてはいないでしょう。

    • 2
    • 23/01/28 22:02:23

    >>12861
    娘の友達の親を自分の友達だと思ってしまうのが怖いわ

    • 20
    • 23/01/28 22:03:44

    >>12856
    同じマンションなんだからやめてよ

    • 9
    • 23/01/28 22:04:54

    透明ママ友と居酒屋メシ載せて今日は終了か!?笑
    使わなかった紙コップも片付けなきゃね!

    • 14
    • 23/01/28 22:05:59

    >>12851
    あいちゃんより川島さんの方がランチや夕飯を友達と行ってるよ
    あいちゃんはふたりごはんイメージ

    • 12
    • 23/01/28 22:14:52

    >>12862
    バブたまさんの家に訪問した時もね。
    みんながお絵描きしていたら、娘さんが進撃の巨人なら描けるってママに囁いてたとブログに書いていたね。

    • 8
    • 23/01/28 22:17:14

    >>12869
    あいちゃんは夕飯は友達とってイメージないよね。

    • 2
    • 23/01/28 22:21:59

    >>12867
    ママ友になれるじゃん
    ご近所だし雨の日も濡れることなく遊べるよ

    • 5
    • 23/01/28 22:23:11

    >>12868
    わざわざテーブルに並べたクリスマス模様の紙コップ4個。クリスマスまで大事にとっておかないとね。笑笑

    • 11
    • 23/01/28 22:40:20

    雪景色の記事、すごくよそ行きな文章でなんかゾワゾワするわー。

    いつもなら簡単な漢字平仮名にしたり、誤字脱字すごいのに。

    • 15
    • 23/01/28 22:41:40

    >>12867
    断水終わったの知らせてあげた方?

    • 6
    • 23/01/28 22:47:16

    >>12867
    断水のときホテル泊したの?
    どうやって過ごしてたの?

    • 3
    • 23/01/28 22:49:39

    >>12874
    雪景色が見たいとコメントした読者?が見たかった景色も多分あんなんじゃないと思う笑

    • 6
    • 23/01/28 23:14:51

    もう引っ越ししたのに東京と比べる意味は
    なによ

    • 13
    • 23/01/28 23:27:38

    イボで、タクシーは呼べばすぐ来るしたくさんいるよ、みんな出歩かないから
    なんて書いてる人いるけど私なんて23日から26日以降の予約全て断られてるんだけど。
    タクシー会社5社くらい電話しまくっても全て断られてる。年末のドカ雪のときも駅前ロータリーにタクシー全然いなかったけど、同じ長岡なのにおかしいなぁ。。。

    • 16
    • 23/01/28 23:54:07

    疑問なんだけど、ママ友って、そんなすぐママ友になるの?
    娘のお友達のママっていうならわかるんだけど

    • 15
    • 23/01/29 00:02:30

    >>12879
    あまりに大雪だと、タクシーの運転手さんも出歩く人が少ないと見込んで、休む人も少なくないんでない?
    それでも稼ぎに出てる運ちゃんに、うまく当たればラッキーかなと。

    • 6
    • 23/01/29 00:11:22

    ママ友できた!
    誘われて一緒にご飯!
    とか言っても、一緒の絵面がなさすぎて、嘘くさいんだよなー。
    入学に向けて、わからないこと不安なこと教えてもらったりとか、そういう話も出てこないのよね。

    • 21
    • 23/01/29 00:13:48

    お店の外の写真、雪ないし明るくない?
    友達いないし…変なの

    • 21
    • 23/01/29 00:19:31

    加工が華原朋美さんみたくなってきたよ。
    デカ目細顎の宇宙人顔。

    • 6
    • 23/01/29 00:27:03

    >>12883
    夜というより陽が落ちてきたぐらいに見えるね

    • 5
    • 23/01/29 00:28:36

    >>12881
    雪の日は台数減らすと言われたよ。お馴染みの固定客(例えば透析とかで通院しなければいけないお客さん)とかの予約優先で、電話ではどんなにお願いしても全く相手にされない状況。この雪のなかスーツケース持ってバス停まで行かなければならない地獄…

    • 7
    • 23/01/29 00:31:06

    >>12880
    で、いきなりあんなオシャレで高そうな店に行くかなあ。
    みんなにご馳走してあげるって言えば来るかもだけど。ぞれってママ友じゃないよね。

    • 9
    • 23/01/29 00:32:48

    駅方面じゃなく平潟神社の手前の店か
    結局近場じゃん。夜だしこの雪なら仕方ないか。

    • 3
    • 12889

    ぴよぴよ

    • 12890

    ぴよぴよ

    • 12891
    • イラク・ディナール
    • 23/01/29 00:48:30

    お誕生日はママ友がお祝いしてくれるといいね!
    Happy Birthday あやちゃんてお皿に書いたケーキと一緒に写せるね!持ち込んじゃダメだよ!
    ママ友はまだそこまでしないかな?
    ブロガー仲間がサプライズしてくれるといいね。
    誕生日楽しみだね

    • 12
    • 23/01/29 00:54:38

    >>12874
    あー、やっぱりそう思う?
    わたしも同じに感じたよ。
    いつものコバの文章じゃない感じがした。

    • 7
    • 23/01/29 00:56:31

    >>12880
    小林さんの距離の取り方がおかしいんだと思う。
    ママ友と呼んでる人達側はどう思ってるのか聞いたことあるのかな。
    内弁慶っていうから聞いてないだろうな。
    あちら側からしたら友達、幼稚園の同じクラスのママっていう感じにか思ってなさそう。

    • 15
    • 23/01/29 00:57:32

    >>12887
    普段とは違う雰囲気だねー。そういえば懐かしのヤギとの初対面も娘さん同席だったっけ?

    • 10
    • 23/01/29 00:58:28

    >>12888
    だね。
    一度ランチで行ったことある。
    とても美味しかったよ。
    確かオーナーシェフが女性の方なんだよね。
    でも近場といえども、あそこは小さな子連れで行くような店では無いなあ。

    • 17
    • 23/01/29 01:00:28

    食事中に、またお絵描きさせてたのかしら?

    • 18
    • 23/01/29 01:08:22

    飲み放題コース頼んで、ママンと話しまくって酔っ払ったか?
    既に別人級!

    • 20
    • 23/01/29 01:13:40

    タイトルをこれから改めたら?
    『小林礼奈の嘘つき日記』
    ってさ。

    • 20
    • 23/01/29 01:26:01

    >>12896
    他の子もいるならお絵描きする必要ないよね。
    子供たちが食べられるメニューあったのかな。

    • 15
    • 23/01/29 01:28:50

    >>12899
    あのお店にはそんな子供メニューは一切無いよ。
    幼児連れで行く店ではない。
    同じことイボトピでも突っ込まれてる。

    • 16
1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ