出産準備 バウンサー必要?

  • 妊娠・出産
    • 8
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
      22/09/12 14:25:22

    持ち運びに便利で楽、料理中はキッチンの隅に置いて目が届く所で赤ちゃん見れる、洗濯干す時も窓際に置くし、お風呂を上の子達入れてる間脱衣場にバウンサー置いて寝かせたり、子供が体育館で習い事のスポーツしてたから担当のお当番の日はバウンサーで寝かせながら見学してたよ。
    でも、半年くらいしか使わなかったな。ワンオペで変わりに抱っこして見てくれる人がいないし、家事してる間に目が離れるのが嫌だったから私は買って良かったよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ