ムカデとゴキブリがでまくるアパート。

  • なんでも
  • 造花(偽物)
  • 22/09/12 10:54:08

入居してからずっとです。でかいのは、見ませんがムカデとゴキブリの赤ちゃんが交互にでまくります。ゴキブリキャップはおいて、隙間を塞いでもでてきます。
大東○託で、管理会社には連絡しましたが部屋のことはできないと断られ、マンホールには殺虫剤などで対策するしか回答がありませんでした。→殺虫剤してるとこ見かけないのでしてないと思います。害虫駆除を呼ぶべきでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/12 12:14:21

    >>12
    貯金ないなら定期的な害虫駆除も難しいんじゃないの?
    それなら多少古くても団地とか近くに無いの?

    • 2
    • 12
    • 造花(偽物)
    • 22/09/12 12:03:40

    2年住んでます。アパートだから駆除呼んでもあまり意味ないよね。貯金もないから引っ越しも難しくて。泣
    引っ越しした当初はバルサンたいたから半年はでなかったけど半年後わらわらでてきていやです

    • 0
    • 11
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/12 11:19:04

    無理無理ーーー
    入居してからずっとって、何年も住んでるの?
    引っ越し以外選択肢ない

    • 2
    • 10
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/12 11:17:37

    害虫駆除のお金出すなら引っ越す。
    大東◯託に期待してもムダよ。

    • 1
    • 9
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/12 11:17:18

    >>5
    どこに住んでるの?
    相場がわからないからなんともだけど、そんなところに住んで悩むくらいならもうちょっと高くてもマシなところに引っ越さないの?

    • 2
    • 8
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/09/12 11:15:30

    主の部屋だけ害虫駆除しても、他の部屋に原因があったら解決しないんじゃない?

    • 1
    • 7
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/12 11:11:51

    害虫駆除は実費で?
    手っ取り早く引っ越せば?

    • 4
    • 6
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/12 11:07:29

    私の親も雑居ビル?で飲食店やってて、移転先がすごく虫が多かったから害虫駆除業者に頼んでる。
    初回はいろいろ調査したり隙間うめたりで数万かかるけど2ヶ月に一度、取り付けた装置で流す?のは2000円とかいってた。
    それやってから数年たつけど本当に虫が出なくなったって。
    同じ建物の他の店やテナントは虫がでるっていってるって。
    ドア開放したまま営業してる店もあるし害虫も入り込みやすいんだと思う。

    • 0
    • 5
    • 造花(偽物)
    • 22/09/12 11:02:19

    築30年、リフォーム済みで中だけ新築みたいなアパートで1階2LDK12畳、6畳、6畳の部屋で家賃45000円の物件です。
    やはり格安だからわけありだったのかな。泣

    • 0
    • 4
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/12 11:00:34

    ムカデはゴキブリが大好きだからね~
    てかボロアパートなの?
    家賃安いなら我慢しなよ笑

    • 1
    • 3
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/12 10:59:19

    産まれてんねぇ

    • 2
    • 2
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/12 10:58:11

    同じアパート内にゴミ部屋があると見た。
    引っ越す以外ムリじゃない?

    • 4
    • 22/09/12 10:56:53

    自室で頑張っても他から入ってくるからアパート全体で対策しないと意味なし

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ