• No.91

    KDDI-TS3A

    07/08/04 00:59:26

    髪型は一つ結び、あるいは二つ結びか三つ編みのみ。茶髪禁止。

    早退時は、保健師→生活指導→教頭→校長→自分のクラスでやってる授業の先生 に判子をもらって、さらに事務所へ行き、やっと早退できる。
    遅刻の場合は、それよりは少ないけど、それでもやっぱりウロウロしなきゃいけない。

    タバコ、シンナーは即退学。
    謹慎は自宅謹慎ではなく、校内に謹慎室があり、そこで、一時間に付き最低5ページはノートに自習。

    全校生徒が特別授業で半ドンの時も、まるまる6時限いなきゃいけなかった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。