あなたの通ってた学校の校則教えて♪

  • なんでも
    • 114
    • ほ~ちきつけてぇ~(σ・∀・)σほ~ちきほ~ちき
      07/08/04 04:02:19

    笑われそうだな。
    1 牛や鶏をけったり虐めたら謹慎処分
    2 遅刻を三回したら謹慎処分
    3喧嘩 殴り合いじゃなくてもしたら謹慎処分
    4 教師を罵ると謹慎処分
    5みかんや作物を盗んだら 謹慎処分
    6 制服以外を着用すると 反省文
    7 下着は 白かベージュ意外 着用禁止 女子はブラジャーは剥けないようにガードする。←これは私が二年の時にセクハラになるからとなくなった。
    ちなみに私が通っていたのは 農業高校です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ