カテゴリ
急上昇
行き渋り、休ませる?行かせる?
22/09/12 07:58:51
そういうの多いかも。 家族だから何話してるかわからないとこあるし。 学生のときにバイトしてたイベント派遣会社が家族経営で、ママ(専務)とパパ(社長)が喧嘩中だと雰囲気悪いし、社長専務と歳のちかい事務員さんやマネージャーの意見割れみたいなのが多くて派閥みたいなのができたりした。 どちらとも仲良くして中間地点にいなきゃ!みたいな。 他にも社長や専務、マネージャーと年の近いバイトが入ってその人の旦那さんが大企業の社員だとか士業だったりすると嫉妬みたいなのがあった。 結婚前に働いていた中小企業も家族経営。社長はおおらかだったけど、息子3人とその配偶者、親戚の子とかに任せるようになってからおかしくなった。 私は若いから可愛がられたけど、昔から働いていた人たちを邪険に扱って退職に追い込んでいた。 その後そのしわ寄せが私や他の社員数人にきて毎日残業、休日も返上で大変だった。社長の息子たちはたまにしか出勤しなくなり、会社放置。 国税庁が入り、倒産。社員は別の事業所に移れたけど、移ってまもなく不正発覚して倒産。 社長ファミリー一家離散。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/13 10:39:59
565540
2
26/01/13 09:39:37
75
3
26/01/13 10:30:30
90701
4
26/01/13 10:40:43
246696
5
26/01/13 10:33:21
59
26/01/13 10:43:13
26/01/13 10:43:08
26/01/13 10:32:34
0
26/01/13 10:44:10
26/01/13 10:42:40
16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
22/09/12 07:58:51
そういうの多いかも。
家族だから何話してるかわからないとこあるし。
学生のときにバイトしてたイベント派遣会社が家族経営で、ママ(専務)とパパ(社長)が喧嘩中だと雰囲気悪いし、社長専務と歳のちかい事務員さんやマネージャーの意見割れみたいなのが多くて派閥みたいなのができたりした。
どちらとも仲良くして中間地点にいなきゃ!みたいな。
他にも社長や専務、マネージャーと年の近いバイトが入ってその人の旦那さんが大企業の社員だとか士業だったりすると嫉妬みたいなのがあった。
結婚前に働いていた中小企業も家族経営。社長はおおらかだったけど、息子3人とその配偶者、親戚の子とかに任せるようになってからおかしくなった。
私は若いから可愛がられたけど、昔から働いていた人たちを邪険に扱って退職に追い込んでいた。
その後そのしわ寄せが私や他の社員数人にきて毎日残業、休日も返上で大変だった。社長の息子たちはたまにしか出勤しなくなり、会社放置。
国税庁が入り、倒産。社員は別の事業所に移れたけど、移ってまもなく不正発覚して倒産。
社長ファミリー一家離散。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません