カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/10/04 11:40:08
上様!格好よかったねぇ… そうそう。白馬に乗った姿にドキがむねむねしたもんだ笑
返信
22/10/04 11:37:11
ほんの一瞬織田裕二に見えた。
22/10/04 11:30:50
主は70代でしょ、、、
22/10/04 11:25:11
>>50 ケツアゴw
22/10/04 11:21:03
>>46 杉サマはケツアゴなのが残念。
1件
22/10/04 11:15:16
まっけんゆーに似てる
22/10/04 11:13:35
>>47 確か、6~7年前に再婚してるから、奥さんが作ってるんじゃないかな。 それに、上様ご自身もお料理上手だし。 勝新太郎の付き人をしてた頃、身の回りのお世話を完璧に出来た唯一の人だったって逸話があるから、家事全般何でもこなせそう。
22/10/04 11:05:55
たしかうちの息子と同じ高校生の息子さんがいるよね。奥さん亡くなってるからお弁当とかどうしてるのかな?って思う。
22/10/04 11:05:22
上様も素敵だけど、時代劇繋がりで言えば私は江戸の黒豹、杉良太郎だなー
22/10/04 11:02:06
小学生の頃、暴れん坊将軍のオープニングを観て「白馬の王子様がいる!」と思った私(笑)
22/10/04 10:53:04
好き過ぎて毎日夜しか眠れない。
ぴよぴよ
22/09/14 00:07:19
大地真央はなんで離婚したんだろ 私だったら仮面夫婦でも良いから繋ぎ止めてるわ
22/09/14 00:03:46
>>36>>37 でも上様の場合、身長185近くあるから全体的に見たらバランス良いよ。
22/09/13 23:59:42
>>39 もーすごい興味湧くじゃんやめてよ…
22/09/13 23:57:51
チン◯が独特な形をしてるって噂を耳にさしたことがある
22/09/13 23:53:46
こういう、目頭シュッと切れた目って魅力的だよね。
22/09/13 23:50:43
>>24 これだと顔のデカさが隠されてるからなかなかいけるね。
22/09/13 23:49:30
>>34 今の子は顔が小さいよね。昔のイケメンは顔がデカイ。
22/09/13 22:55:16
暴れん坊将軍?
22/09/13 22:53:43
昔のイケメンって感じがするわ。 今のイケメンはもう少し中性的な感じじゃない?
22/09/13 22:51:54
遊び人のシンさん
22/09/13 22:51:41
小さい画マイケル富岡にみえた
22/09/13 22:50:53
マツケンサンバ~
22/09/13 22:49:18
今日も暴れん坊将軍見てた。 お若い頃の上様、ため息が出るほど素敵! 主さん、できれば【総合】松平健でトピ立て直して欲しい(笑)
22/09/12 14:14:09
オーレーオーレー俺
22/09/12 14:05:52
でもゲイなんでしょ?
22/09/12 14:03:49
下半身も暴れん坊
22/09/12 14:01:59
吉宗評判記・暴れん坊将軍第1話より。 紀州から江戸入りした、御駕籠の中の上様。何て素敵なの…!
2件
22/09/12 11:03:32
人間国宝・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
22/09/12 11:01:47
マツケンさんぽ
22/09/12 10:58:01
上様のYouTubeチャンネル(マツケンtube)登録してる。 地味に面白くて好き。
22/09/12 10:54:07
>>8ザキヤマか(笑)ウザいわー好き
22/09/12 10:54:04
>>18それそれ!笑
22/09/12 10:52:15
>>16 今やってるね
22/09/12 10:51:21
私も!おばあちゃんが暴れん坊を見てる時に一目惚れしたわ 顔がでかくても、サンバ踊っててもずっと好みよ あんまりどういう人なのか知らないけど、口数が少なそうなところも好きなのよ
22/09/12 10:47:56
今愛知ローカルで上様の旅コーナーやってる 旅コーナーなのに喋り下手、だがオーラでカバーしてる不思議なコーナー
22/09/12 10:45:07
豊橋の宝
22/09/12 10:37:12
うんうん、ほんっとーにイケメンなのよね! しかも上様はただイケメンなだけじゃなく、唄もお上手。 特に『斬って候』がわたくし好み。 サビの『あ.あ.あ...』の部分なんて艶があってキュンキュンする(///ω///)
22/09/12 07:28:12
し・・・しんさん!
22/09/12 07:25:09
イケメンなのよー!暴れん坊将軍大好きだったわ。この前、たまたま再放送していて見惚れた。
22/09/12 07:21:35
かっこいいね 暴れんぼう将軍
22/09/12 07:19:47
今も面影あるよね
22/09/12 07:02:58
土器が縄文縄文するわー
22/09/12 07:02:05
ドキがムネムネ(笑) ワクがムネムネもするわね。 ヨシがムネムネでも良いわ、上様だけに。
22/09/11 20:46:52
上様!と思ったらタグにあったでござる。
22/09/11 20:46:10
すごいわ
22/09/11 20:45:24
この写真いつの?その時代にホワイトニング!すげ
51件~100件 (全104件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:11:16
14
2
26/06/25 05:07:45
22
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 05:02:20
294596
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:06:25
10
26/06/24 23:50:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 アマリリス(おしゃべり)
22/10/04 11:40:08
上様!格好よかったねぇ…
そうそう。白馬に乗った姿にドキがむねむねしたもんだ笑
返信
No.53 セツブンソウ(光輝)
22/10/04 11:37:11
ほんの一瞬織田裕二に見えた。
返信
No.52 クチナシ(幸せでとてもうれしい)
22/10/04 11:30:50
主は70代でしょ、、、
返信
No.51 あやめ(優雅)
22/10/04 11:25:11
>>50
ケツアゴw
返信
No.50 バンダ(ユニーク)
22/10/04 11:21:03
>>46
杉サマはケツアゴなのが残念。
返信
1件
No.49 蝋梅(慈愛)
22/10/04 11:15:16
まっけんゆーに似てる
返信
No.48 ブリオニア(幸せの選択)
22/10/04 11:13:35
>>47
確か、6~7年前に再婚してるから、奥さんが作ってるんじゃないかな。
それに、上様ご自身もお料理上手だし。
勝新太郎の付き人をしてた頃、身の回りのお世話を完璧に出来た唯一の人だったって逸話があるから、家事全般何でもこなせそう。
返信
No.47 オシロイバナ(臆病な愛)
22/10/04 11:05:55
たしかうちの息子と同じ高校生の息子さんがいるよね。奥さん亡くなってるからお弁当とかどうしてるのかな?って思う。
返信
1件
No.46 コスモス(乙女の心)
22/10/04 11:05:22
上様も素敵だけど、時代劇繋がりで言えば私は江戸の黒豹、杉良太郎だなー
返信
1件
No.45 カモミール(逆境に負けぬ強さ)
22/10/04 11:02:06
小学生の頃、暴れん坊将軍のオープニングを観て「白馬の王子様がいる!」と思った私(笑)
返信
No.44 主 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
22/10/04 10:53:04
好き過ぎて毎日夜しか眠れない。
返信
No.43
No.42 プルメリア(恵まれた人)
22/09/14 00:07:19
大地真央はなんで離婚したんだろ
私だったら仮面夫婦でも良いから繋ぎ止めてるわ
返信
No.41 月桂樹(栄光と勝利)
22/09/14 00:03:46
>>36>>37
でも上様の場合、身長185近くあるから全体的に見たらバランス良いよ。
返信
No.40 クローバー(私のことを考えて)
22/09/13 23:59:42
>>39
もーすごい興味湧くじゃんやめてよ…
返信
No.39 匿名
22/09/13 23:57:51
チン◯が独特な形をしてるって噂を耳にさしたことがある
返信
1件
No.38 クローバー(私のことを考えて)
22/09/13 23:53:46
こういう、目頭シュッと切れた目って魅力的だよね。
返信
No.37 竹(高い目標)
22/09/13 23:50:43
>>24
これだと顔のデカさが隠されてるからなかなかいけるね。
返信
1件
No.36 竹(高い目標)
22/09/13 23:49:30
>>34
今の子は顔が小さいよね。昔のイケメンは顔がデカイ。
返信
1件
No.35 さつまいも(乙女の純情)
22/09/13 22:55:16
暴れん坊将軍?
返信
No.34 ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
22/09/13 22:53:43
昔のイケメンって感じがするわ。
今のイケメンはもう少し中性的な感じじゃない?
返信
1件
No.33 スノーフレーク(汚れ無き心)
22/09/13 22:51:54
遊び人のシンさん
返信
No.32 ヤグルマギク(天上の人)
22/09/13 22:51:41
小さい画マイケル富岡にみえた
返信
No.31 クマツヅラ(魔法)
22/09/13 22:50:53
マツケンサンバ~
返信
No.30 シャコバサボテン(冒険心)
22/09/13 22:49:18
今日も暴れん坊将軍見てた。
お若い頃の上様、ため息が出るほど素敵!
主さん、できれば【総合】松平健でトピ立て直して欲しい(笑)
返信
No.29
No.28
No.27 ミムラス(援助の申し出)
22/09/12 14:14:09
オーレーオーレー俺
返信
No.26 花菖蒲(優美)
22/09/12 14:05:52
でもゲイなんでしょ?
返信
No.25 ワイルドストロベリー(徳の成果)
22/09/12 14:03:49
下半身も暴れん坊
返信
No.24 たんぽぽ(思わせぶり)
22/09/12 14:01:59
吉宗評判記・暴れん坊将軍第1話より。
紀州から江戸入りした、御駕籠の中の上様。何て素敵なの…!
返信
2件
No.23 ブリオニア(幸せの選択)
22/09/12 11:03:32
人間国宝・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
返信
No.22 レディースマントル(ファッション)
22/09/12 11:01:47
マツケンさんぽ
返信
No.21 アマリリス(おしゃべり)
22/09/12 10:58:01
上様のYouTubeチャンネル(マツケンtube)登録してる。
地味に面白くて好き。
返信
No.20 トレニア(魅力と誘惑)
22/09/12 10:54:07
>>8ザキヤマか(笑)ウザいわー好き
返信
No.19 バレリアン(善良)
22/09/12 10:54:04
>>18それそれ!笑
返信
No.18 レディースマントル(ファッション)
22/09/12 10:52:15
>>16
今やってるね
返信
1件
No.17 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
22/09/12 10:51:21
私も!おばあちゃんが暴れん坊を見てる時に一目惚れしたわ
顔がでかくても、サンバ踊っててもずっと好みよ
あんまりどういう人なのか知らないけど、口数が少なそうなところも好きなのよ
返信
No.16 バレリアン(善良)
22/09/12 10:47:56
今愛知ローカルで上様の旅コーナーやってる
旅コーナーなのに喋り下手、だがオーラでカバーしてる不思議なコーナー
返信
1件
No.15 レディースマントル(ファッション)
22/09/12 10:45:07
豊橋の宝
返信
No.14 造花(偽物)
22/09/12 10:37:12
うんうん、ほんっとーにイケメンなのよね!
しかも上様はただイケメンなだけじゃなく、唄もお上手。
特に『斬って候』がわたくし好み。
サビの『あ.あ.あ...』の部分なんて艶があってキュンキュンする(///ω///)
返信
No.13 ニチニチソウ(楽しい思い出)
22/09/12 07:28:12
し・・・しんさん!
返信
No.12 ガマズミ(愛は死より強し)
22/09/12 07:25:09
イケメンなのよー!暴れん坊将軍大好きだったわ。この前、たまたま再放送していて見惚れた。
返信
No.11 エキナセア(痛みを癒す)
22/09/12 07:21:35
かっこいいね
暴れんぼう将軍
返信
No.10 ビデンス(美しい調和)
22/09/12 07:19:47
今も面影あるよね
返信
No.9 匿名
22/09/12 07:02:58
土器が縄文縄文するわー
返信
No.8 たんぽぽ(思わせぶり)
22/09/12 07:02:05
ドキがムネムネ(笑)
ワクがムネムネもするわね。
ヨシがムネムネでも良いわ、上様だけに。
返信
1件
No.7 グロリオサ(栄光に満ちた世界)
22/09/11 20:46:52
上様!と思ったらタグにあったでござる。
返信
No.6 チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
22/09/11 20:46:10
すごいわ
返信
No.5 オオイヌノフグリ(神聖)
22/09/11 20:45:24
この写真いつの?その時代にホワイトニング!すげ
返信