イケメン過ぎる。

匿名

スカビオサ(風情)

22/09/11 20:20:16

ドキがムネムネするわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.104 新宿御苑

    23/04/16 07:04:20

    上様の貴重な褌チラリ…やっとスクショ出来たわ。
    役者に扮して敵陣に乗り込んだシーンだから町人髷なんだけども。
    この話では、殺陣シーンで上様の褌チラリ見放題(///∇///)

  • No.103 忠元公園

    23/03/21 00:23:33

    >>101
    違法アップロードだからか、著作権違反での動画削除・垢バン回避の為だろうけど、その時間(10時ぐらい?)になると他の動画も含め非公開にしだすんだよね。
    で、夜になるとまた公開してたりする。(随分日にちが経ってからの時もある)
    偶にその時間外でも通報入ってバンされてる事もある…けど、また違うチャンネルでアップされてたり。
    因みに今、アンカ先の動画は公開されてるから見れるよ。

    ああいう設定って萌えるよね。
    渚が記憶を取り戻して、「叶わない夢なら見たくなかった…」と、上様から貰った櫛に恋心を封じて小川に流すシーンが切ないわ。

  • No.102 水俣市チェリーライン

    23/03/20 10:23:33

    ギョロ目は苦手なんす

  • No.101 海津大崎

    23/03/20 10:18:51

    >>94明け方に見て、もう一回見ようとアクセスしてみたら既に消えてた(T-T)
    いやぁ…でもやっばいね!隠密って立場上“護られる”より”護る”側だから、記憶を喪ってる状況だからとはいえあんな風に上様に護られて優しく労って貰えたらそりゃあ恋するわ。
    さっすか脚本家?さん、“萌え”をよく心得ていらっしゃるね(笑)
    もう一回見たかったなー、残念。

  • No.100 霞間ヶ渓

    23/03/20 06:01:51

    >>85
    マツケンサンバ知らない?

  • 広告
  • No.99 大宮公園

    23/03/20 01:19:11

    >>96
    結婚も3回してるものね。
    でも、1度目の●地真央も実はレズでお互いにカムフラージュする為って噂もあった。(でも●地真央も再婚してる)
    けど昔、北新地で夜の仕事をしてた頃の客だった某局のプロデューサーに聞いた話なんだけど、マツケンって勝新太郎に気に入られてたのと、若くして吉宗という当たり役を獲たのが、他の大部屋俳優達から物凄く嫉妬されていて、足を引っ張られたりとかもあったんだって。
    だからホモとかの噂もその辺りから捏造されて広まった可能性があるってさ。
    まぁ、真実は分からないけどね。

  • No.98 根尾谷・淡墨公園

    23/03/20 01:18:50

    >>95
    若い頃は顔デカくなかったよね

  • No.97

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.96 匿名

    23/03/20 00:57:13

    この人ってオネエだと聞いたんだけど結婚もして子供もいるしあの噂は何だったのか。

  • No.95 郡山城址公園

    23/03/20 00:54:03

    マツケンサンバ歌ってる時も、顔デカイなって思っても、やっぱりイケメンだよね

  • No.94 村松公園

    23/03/20 00:37:16


    【暴れん坊将軍10-吉宗を愛したお庭番!断崖に消えた恋】

    この話、お庭番の渚に感情移入しちゃって、もうほんっと切なくて切なくて胸がチクチクする。
    最後の殺陣の途中で動画終わってるけど、興味のある人は是非。
    多分すぐに消されちゃうのでお早めに。

  • No.93 新しい上様

    23/02/12 13:00:42

    もし新しい暴れん坊将軍を演じるなら間宮祥太朗くんにぜひ演じてもらいたい。坊主頭のCMで顔の綺麗さ、華やかさ、目力の強さが松平健さんと似ていると思った。

  • No.92 ブルネイ・ドル

    23/02/12 12:56:25

    深編笠を被った上様。
    斜め下からのアングルでも美しい。

  • 広告
  • No.91

    ぴよぴよ

  • No.90 セーシェル・ルピー

    23/02/04 20:10:48

    暴れん坊将軍の頃のほうが好き

  • No.89 グアラニー

    23/02/04 20:07:04

    >>86
    隣の竹脇無我さまも素敵じゃない?

  • No.88 ベリー

    23/02/04 20:05:12

    とーっととととっ…と声を掛けながらコケコッコに餌やりする可愛い上様。(&それを無視する無礼で不届き者の鶏)

    …鶏に餌やりする姿にも気品が溢れていらっしゃる。

  • No.87 エンジェル

    23/01/30 02:36:29

    オバサマ達の集まり?

  • 広告
  • No.86 リンギット

    23/01/30 02:07:34

    いい男だよね!!
    加藤剛様も素敵よ!!
    ちょんまげでここまでとは、本物だわよ。

  • No.85 レアル

    23/01/30 02:03:59

    この人誰よ

  • No.84 チャット

    23/01/30 01:59:28

    >>78
    キレイね~(うっとり)。

  • No.83

    ぴよぴよ

  • No.82 パキスタン・ルピー

    23/01/30 00:02:43

    しん様!が1番しっくり来るアラフィフです。

  • 広告
  • No.81 ケツァル

    23/01/29 23:48:18

    >>80
    私は長瀬くんに似てるなぁと思っていたよ

  • No.80 メキシコ・ペソ

    23/01/29 19:55:37

    真剣佑に似てるね!
    美男子だわぁ。

  • No.79 ラリ

    23/01/29 19:54:43

    健 さ ま~

    タマホームのCMでウインクしてくるマツケン最高~

  • No.78 オマーン・リアル

    23/01/29 19:48:28

    古トピになる前に。

    上様の、貴重な入浴シーン。

    本当は、殺陣シーンの超貴重な褌チラリズム(※普段は袴を穿いている事が多いのでなかなか褌チラリを拝めない)をスクショしたかったのだけれど。
    褌チラリを優先するとご尊顔がボヤける、ご尊顔を優先すると折角の褌チラリが映らない…という顛末なので諦めたわ。
    …でもいつかきっと、完璧な褌チラリズムをスクショしてご覧に入れますわよ(何故必死)

  • No.77 インド・ルピー

    22/12/08 17:21:45


    まとぅけんさーんばぁー

  • 広告
  • No.76 モロッコ・ディルハム

    22/12/08 17:19:45

    関東だと今、朝4時から暴れん坊のドラマやってるよ。
    新さんカッコいいよー。

  • No.75

    22/12/08 17:12:44

    >>73
    この頃 ステップ踏んでこのフレーズを歌うなんて想像してなかったかもね

  • No.74 ビットコイン

    22/12/08 17:12:14

    えー、こんな綺麗な顔してたんだね
    今も面影あるわ
    同一人物なんだから当たり前か笑

  • No.73 イラン・リアル

    22/12/08 17:10:12

    サーンバ ビーバ サーンバ♪

  • No.72 オーラム

    22/12/08 17:08:45

    あらっ、白馬に乗った暴れん坊な王子様じゃない!

  • No.71 エクストル

    22/12/08 17:06:33

    マツケンサンバ?

  • No.70 ボリバル・ソベラノ

    22/12/08 17:05:54

    癒されようと思ったら誰やねん

  • No.69 ニュルタム

    22/12/08 17:05:24

    古トピになる前に。


    上様のサービスショット。
    …良いおしりをなさっておられますわ(///ω///)

  • No.68 ほおずき(自然美)

    22/10/29 10:48:32

    サムネで見たら、織田裕二?と思った。
    若い頃のサンバかっこいいね。そりゃ大地真央も落ちるよね。

  • No.67 ゴールデンロッド(用心)

    22/10/29 10:45:35

    >>24
    ちょっと長瀬智也っぽい。

  • No.66 カタバミ(光輝く心)

    22/10/29 10:40:46

    >>61
    なるほど。確かに。
    トリックの仲間由紀恵も暴れん坊将軍好きなの思い出したわ。。

  • No.65 茶ノ木(ユーモア)

    22/10/29 09:34:38

    オーレー
    オーレー
    マツケンサンバー

  • No.64 草刈り(まさお)

    22/10/29 09:33:30

    >>63
    タップミスでハート押してしまった。40年ぐらい前のだからそりゃあ古くさいでしょうよ。

  • No.63 バンダ(ユニーク)

    22/10/29 09:29:16

    どちらさん?イケメンだけど古臭いね。

  • No.62 百日草(遠く離れた友)

    22/10/29 09:26:09

    老婆トピ

  • No.61 ハイビスカス(常に新しい美)

    22/10/29 09:24:52

    >>60
    時代劇俳優好き=年配 と思っちゃう短絡的思想の人のほうが頭カチコチのばーさんだと思うの。
    若い人の間でも時代劇好きな人多いよ。
    特に暴れん坊将軍は仮面ライダーとコラボしたりフィギア出したりもしてるし。

  • No.60 カタバミ(光輝く心)

    22/10/29 09:17:51

    これはうちのお母さんくらいのトピ?

  • No.59 ポーチュラカ(チャーミング)

    22/10/29 09:16:57

    あら、若かりし頃の白馬の王子様じゃないの

  • No.58 インパチェンス(流れるままに)

    22/10/29 09:13:51

    マツケンサンバ?

  • No.57 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)

    22/10/29 09:06:34

    今からお菓子と飲み物準備して、暴れん坊将軍を見て上様を堪能するわ。

  • No.56 セージ(家庭の徳)

    22/10/04 12:11:54

    暴れん坊将軍だっけ

  • No.55 アスペン(自信と勇気)

    22/10/04 11:43:06

    今平日は毎日東海地方さんぽしてるよ
    行く先々でおば様達に喜ばれてる

1件~50件 (全104件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。