カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
スカビオサ(風情)
22/09/11 20:20:16
ドキがムネムネするわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/09/11 20:21:13
マツケンサンバ?
返信
22/09/11 20:21:56
一覧の画像だと、唐沢に見えた
22/09/11 20:23:20
上様?
22/09/11 20:44:16
そう、上さまですの。 こんなにイケメンなのに、本名はなんと末七さま。
22/09/11 20:45:24
この写真いつの?その時代にホワイトニング!すげ
22/09/11 20:46:10
すごいわ
22/09/11 20:46:52
上様!と思ったらタグにあったでござる。
22/09/12 07:02:05
ドキがムネムネ(笑) ワクがムネムネもするわね。 ヨシがムネムネでも良いわ、上様だけに。
1件
22/09/12 07:02:58
土器が縄文縄文するわー
22/09/12 07:19:47
今も面影あるよね
22/09/12 07:21:35
かっこいいね 暴れんぼう将軍
22/09/12 07:25:09
イケメンなのよー!暴れん坊将軍大好きだったわ。この前、たまたま再放送していて見惚れた。
22/09/12 07:28:12
し・・・しんさん!
22/09/12 10:37:12
うんうん、ほんっとーにイケメンなのよね! しかも上様はただイケメンなだけじゃなく、唄もお上手。 特に『斬って候』がわたくし好み。 サビの『あ.あ.あ...』の部分なんて艶があってキュンキュンする(///ω///)
22/09/12 10:45:07
豊橋の宝
22/09/12 10:47:56
今愛知ローカルで上様の旅コーナーやってる 旅コーナーなのに喋り下手、だがオーラでカバーしてる不思議なコーナー
22/09/12 10:51:21
私も!おばあちゃんが暴れん坊を見てる時に一目惚れしたわ 顔がでかくても、サンバ踊っててもずっと好みよ あんまりどういう人なのか知らないけど、口数が少なそうなところも好きなのよ
22/09/12 10:52:15
>>16 今やってるね
22/09/12 10:54:04
>>18それそれ!笑
22/09/12 10:54:07
>>8ザキヤマか(笑)ウザいわー好き
22/09/12 10:58:01
上様のYouTubeチャンネル(マツケンtube)登録してる。 地味に面白くて好き。
22/09/12 11:01:47
マツケンさんぽ
22/09/12 11:03:32
人間国宝・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
22/09/12 14:01:59
吉宗評判記・暴れん坊将軍第1話より。 紀州から江戸入りした、御駕籠の中の上様。何て素敵なの…!
2件
22/09/12 14:03:49
下半身も暴れん坊
22/09/12 14:05:52
でもゲイなんでしょ?
22/09/12 14:14:09
オーレーオーレー俺
ぴよぴよ
22/09/13 22:49:18
今日も暴れん坊将軍見てた。 お若い頃の上様、ため息が出るほど素敵! 主さん、できれば【総合】松平健でトピ立て直して欲しい(笑)
22/09/13 22:50:53
マツケンサンバ~
22/09/13 22:51:41
小さい画マイケル富岡にみえた
22/09/13 22:51:54
遊び人のシンさん
22/09/13 22:53:43
昔のイケメンって感じがするわ。 今のイケメンはもう少し中性的な感じじゃない?
22/09/13 22:55:16
暴れん坊将軍?
22/09/13 23:49:30
>>34 今の子は顔が小さいよね。昔のイケメンは顔がデカイ。
22/09/13 23:50:43
>>24 これだと顔のデカさが隠されてるからなかなかいけるね。
22/09/13 23:53:46
こういう、目頭シュッと切れた目って魅力的だよね。
22/09/13 23:57:51
チン◯が独特な形をしてるって噂を耳にさしたことがある
22/09/13 23:59:42
>>39 もーすごい興味湧くじゃんやめてよ…
22/09/14 00:03:46
>>36>>37 でも上様の場合、身長185近くあるから全体的に見たらバランス良いよ。
22/09/14 00:07:19
大地真央はなんで離婚したんだろ 私だったら仮面夫婦でも良いから繋ぎ止めてるわ
22/10/04 10:53:04
好き過ぎて毎日夜しか眠れない。
22/10/04 11:02:06
小学生の頃、暴れん坊将軍のオープニングを観て「白馬の王子様がいる!」と思った私(笑)
22/10/04 11:05:22
上様も素敵だけど、時代劇繋がりで言えば私は江戸の黒豹、杉良太郎だなー
22/10/04 11:05:55
たしかうちの息子と同じ高校生の息子さんがいるよね。奥さん亡くなってるからお弁当とかどうしてるのかな?って思う。
22/10/04 11:13:35
>>47 確か、6~7年前に再婚してるから、奥さんが作ってるんじゃないかな。 それに、上様ご自身もお料理上手だし。 勝新太郎の付き人をしてた頃、身の回りのお世話を完璧に出来た唯一の人だったって逸話があるから、家事全般何でもこなせそう。
22/10/04 11:15:16
まっけんゆーに似てる
22/10/04 11:21:03
>>46 杉サマはケツアゴなのが残念。
1件~50件 (全104件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:29:05
95083
2
26/06/24 09:29:30
294250
3
26/06/24 09:28:04
1008
4
26/06/24 09:30:02
39
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:36:54
0
26/06/24 09:36:06
26/06/24 09:38:01
26/06/24 09:35:14
8
26/06/24 09:39:10
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
22/09/11 20:21:13
マツケンサンバ?
返信
No.2 ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
22/09/11 20:21:56
一覧の画像だと、唐沢に見えた
返信
No.3 デンファレ(お似合いの二人)
22/09/11 20:23:20
上様?
返信
No.4 主 スカビオサ(風情)
22/09/11 20:44:16
そう、上さまですの。
こんなにイケメンなのに、本名はなんと末七さま。
返信
No.5 オオイヌノフグリ(神聖)
22/09/11 20:45:24
この写真いつの?その時代にホワイトニング!すげ
返信
No.6 チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
22/09/11 20:46:10
すごいわ
返信
No.7 グロリオサ(栄光に満ちた世界)
22/09/11 20:46:52
上様!と思ったらタグにあったでござる。
返信
No.8 たんぽぽ(思わせぶり)
22/09/12 07:02:05
ドキがムネムネ(笑)
ワクがムネムネもするわね。
ヨシがムネムネでも良いわ、上様だけに。
返信
1件
No.9 匿名
22/09/12 07:02:58
土器が縄文縄文するわー
返信
No.10 ビデンス(美しい調和)
22/09/12 07:19:47
今も面影あるよね
返信
No.11 エキナセア(痛みを癒す)
22/09/12 07:21:35
かっこいいね
暴れんぼう将軍
返信
No.12 ガマズミ(愛は死より強し)
22/09/12 07:25:09
イケメンなのよー!暴れん坊将軍大好きだったわ。この前、たまたま再放送していて見惚れた。
返信
No.13 ニチニチソウ(楽しい思い出)
22/09/12 07:28:12
し・・・しんさん!
返信
No.14 造花(偽物)
22/09/12 10:37:12
うんうん、ほんっとーにイケメンなのよね!
しかも上様はただイケメンなだけじゃなく、唄もお上手。
特に『斬って候』がわたくし好み。
サビの『あ.あ.あ...』の部分なんて艶があってキュンキュンする(///ω///)
返信
No.15 レディースマントル(ファッション)
22/09/12 10:45:07
豊橋の宝
返信
No.16 バレリアン(善良)
22/09/12 10:47:56
今愛知ローカルで上様の旅コーナーやってる
旅コーナーなのに喋り下手、だがオーラでカバーしてる不思議なコーナー
返信
1件
No.17 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
22/09/12 10:51:21
私も!おばあちゃんが暴れん坊を見てる時に一目惚れしたわ
顔がでかくても、サンバ踊っててもずっと好みよ
あんまりどういう人なのか知らないけど、口数が少なそうなところも好きなのよ
返信
No.18 レディースマントル(ファッション)
22/09/12 10:52:15
>>16
今やってるね
返信
1件
No.19 バレリアン(善良)
22/09/12 10:54:04
>>18それそれ!笑
返信
No.20 トレニア(魅力と誘惑)
22/09/12 10:54:07
>>8ザキヤマか(笑)ウザいわー好き
返信
No.21 アマリリス(おしゃべり)
22/09/12 10:58:01
上様のYouTubeチャンネル(マツケンtube)登録してる。
地味に面白くて好き。
返信
No.22 レディースマントル(ファッション)
22/09/12 11:01:47
マツケンさんぽ
返信
No.23 ブリオニア(幸せの選択)
22/09/12 11:03:32
人間国宝・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
返信
No.24 たんぽぽ(思わせぶり)
22/09/12 14:01:59
吉宗評判記・暴れん坊将軍第1話より。
紀州から江戸入りした、御駕籠の中の上様。何て素敵なの…!
返信
2件
No.25 ワイルドストロベリー(徳の成果)
22/09/12 14:03:49
下半身も暴れん坊
返信
No.26 花菖蒲(優美)
22/09/12 14:05:52
でもゲイなんでしょ?
返信
No.27 ミムラス(援助の申し出)
22/09/12 14:14:09
オーレーオーレー俺
返信
No.28
No.29
No.30 シャコバサボテン(冒険心)
22/09/13 22:49:18
今日も暴れん坊将軍見てた。
お若い頃の上様、ため息が出るほど素敵!
主さん、できれば【総合】松平健でトピ立て直して欲しい(笑)
返信
No.31 クマツヅラ(魔法)
22/09/13 22:50:53
マツケンサンバ~
返信
No.32 ヤグルマギク(天上の人)
22/09/13 22:51:41
小さい画マイケル富岡にみえた
返信
No.33 スノーフレーク(汚れ無き心)
22/09/13 22:51:54
遊び人のシンさん
返信
No.34 ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
22/09/13 22:53:43
昔のイケメンって感じがするわ。
今のイケメンはもう少し中性的な感じじゃない?
返信
1件
No.35 さつまいも(乙女の純情)
22/09/13 22:55:16
暴れん坊将軍?
返信
No.36 竹(高い目標)
22/09/13 23:49:30
>>34
今の子は顔が小さいよね。昔のイケメンは顔がデカイ。
返信
1件
No.37 竹(高い目標)
22/09/13 23:50:43
>>24
これだと顔のデカさが隠されてるからなかなかいけるね。
返信
1件
No.38 クローバー(私のことを考えて)
22/09/13 23:53:46
こういう、目頭シュッと切れた目って魅力的だよね。
返信
No.39 匿名
22/09/13 23:57:51
チン◯が独特な形をしてるって噂を耳にさしたことがある
返信
1件
No.40 クローバー(私のことを考えて)
22/09/13 23:59:42
>>39
もーすごい興味湧くじゃんやめてよ…
返信
No.41 月桂樹(栄光と勝利)
22/09/14 00:03:46
>>36>>37
でも上様の場合、身長185近くあるから全体的に見たらバランス良いよ。
返信
No.42 プルメリア(恵まれた人)
22/09/14 00:07:19
大地真央はなんで離婚したんだろ
私だったら仮面夫婦でも良いから繋ぎ止めてるわ
返信
No.43
No.44 主 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
22/10/04 10:53:04
好き過ぎて毎日夜しか眠れない。
返信
No.45 カモミール(逆境に負けぬ強さ)
22/10/04 11:02:06
小学生の頃、暴れん坊将軍のオープニングを観て「白馬の王子様がいる!」と思った私(笑)
返信
No.46 コスモス(乙女の心)
22/10/04 11:05:22
上様も素敵だけど、時代劇繋がりで言えば私は江戸の黒豹、杉良太郎だなー
返信
1件
No.47 オシロイバナ(臆病な愛)
22/10/04 11:05:55
たしかうちの息子と同じ高校生の息子さんがいるよね。奥さん亡くなってるからお弁当とかどうしてるのかな?って思う。
返信
1件
No.48 ブリオニア(幸せの選択)
22/10/04 11:13:35
>>47
確か、6~7年前に再婚してるから、奥さんが作ってるんじゃないかな。
それに、上様ご自身もお料理上手だし。
勝新太郎の付き人をしてた頃、身の回りのお世話を完璧に出来た唯一の人だったって逸話があるから、家事全般何でもこなせそう。
返信
No.49 蝋梅(慈愛)
22/10/04 11:15:16
まっけんゆーに似てる
返信
No.50 バンダ(ユニーク)
22/10/04 11:21:03
>>46
杉サマはケツアゴなのが残念。
返信
1件