ジャニーズWEST中間淳太 統一教会と癒着の安倍の「国葬と統一教会は分けて考えろ」

  • ニュース全般
    • 25
    • ゴールデンロッド(用心)
      22/09/13 12:06:15

    「自民党の政治だったから今まで日本がうまく回ってきた。」という根拠のないデマを流す自民党と統一教会。
    自民党が日本共産を憎むのはただただ戦争したいから、差別をしたいからに他ならないのではないか。生活保護たたきをしまくってるのよね。生活保護を受けているのは全員在日だから在日韓国人を殺害すべきなどと馬鹿なことをあっちゃこっちゃに書いてるよね。にもかかわらず自民党は韓国の詐欺宗教の統一教会と癒着しているよね。馬鹿なの?自民党って。それでも自民党に入れてる人は本当に馬鹿だと思う。もちろんこれまでの国政選挙は自民党や維新、公明党による不正選挙だったかもしれないけどね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ