• No.37 セントジョーンズワート(預言者)

    22/09/11 18:15:48

    35歳の妹、寝る時まだ指吸いみたいな癖あって、唾液でるからか本当に虫歯ない
    唾液たくさん出ると虫歯予防にいいみたいね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)

    22/09/11 18:21:55

    >>37

    本当、唾液の差大きいと思う。

    私も歯医者さんに言われて、いっとき噛み締め防止のマウスピース入れてたけど、あれ入れてるだけですっごい唾液出るからびっくりしたもん。
    普通の人は普段口の中にこんなに唾液あるのかって。

  • No.41 イチゴノキ(あなただけを愛します)

    22/09/11 18:38:04

    >>37
    下の子、虫歯あり。口呼吸なんだけど歯磨きするときに毎回前歯がカピカピに乾いてる。
    口呼吸だと口内乾燥しやすくて虫歯になりやすいみたい。唾液が多いと虫歯になりにくいんだよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。