不倫の証拠 集め方

  • 旦那・家族
  • セントジョーンズワート(預言者)
  • 22/09/11 11:02:19

旦那が仕事終わりに同じ職場の後輩の自宅やドライブ、公園などへ行ったりしていることがわかりました。これはもう黒ですよね?
アパートに停めてある旦那の車、アパートに2人で入る写真は撮れたのですが子供の迎えもあったりで出るところまでは撮れていません。
いつも家で、恐らくラブホには行っていないようです。

私に怪しまれないようにか外泊はなく、毎回仕事終わり2、3時間。休みの日は私の仕事中に2人で会っているかもしれません。
週2、3回と頻度は高そうです。

スマホは肌身離さず持っているので見る隙がありません…
どうやって証拠集めしたら良いと思いますか?
今までずっとはぐらかされてきたので、今度こそ決定的な証拠を掴んで認めさせたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/12 00:28:24

    離婚する気ないなら、慰謝料請求はやめた方がいいよ。旦那とうまくいかなくなる。

    お金あれば探偵がいいけどね。

    いつかは離婚したいなら今から自立の準備をするべきだよ。

    • 4
    • 22/09/12 00:22:55

    >>11
    確かにこうやって悩んでいる時間は無駄だなぁと思います…。
    慰謝料を生活のあてにしているわけではありませんが、1年以上続いたもやもやをここで区切りを付けたいなと思ってます。もし旦那に離婚と言われても、今すぐには離婚するつもりはありません。

    • 0
    • 22/09/12 00:11:53

    >>10
    グーグル、そんなこともできるんですね!!
    初めて知りました。調べてみます。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 32
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/12 00:10:02

    離婚しないなら慰謝料より探偵費用の方が高くつくよ。

    • 1
    • 31
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/12 00:08:04

    慰謝料も旦那が払う可能性もありそう。
    終わらせたとみせかけて、実は続いてるってパターンも多いから、離婚を考えていないなら放っておく方がいいかもしれない…。
    経験者の私のひとつの意見!

    • 1
    • 30
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/11 23:35:58

    >>26
    とりあえずカメラ設置ね
    あと実家帰ってる間探偵つける
    ピンポイント契約だと安いはず

    • 0
    • 29
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/11 23:33:20

    >>16
    入る所だけじゃ証拠として役に立たないよ
    入ってから出るまで何時間いたか、それを何回も撮る事で不貞の証拠になるの
    入る所だけだったらすぐ出たからって言い訳が通用するから意味ないのよ
    だからちゃんと探偵やとって入った所から出る所まで数回撮った方がいい

    • 2
    • 28
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/11 23:27:57

    >>24
    なぜ女だけから慰謝料?
    別れる気はないの

    • 1
    • 27
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/11 23:19:55

    状況証拠で、相手の家の出入りの記録を積み重ねると、
    さすがにこんなに度々、特定の人と会っている状況だと、
    何か関係はあるだろう的に認められる事もあるみたいだよ。
    まずは、その都度、時系列で記録しておくといいと思う。

    • 0
    • 22/09/11 23:08:20

    >>9
    今度、久しぶり遠方の実家に帰ることになりました。その間やりたい放題されるんだろうな、と思ってます。逆に証拠掴むチャンスかもしれないですね

    子供を預けられたら大分動きやすそうなのですが、実家が遠方で頼れる人がいなくて…

    • 0
    • 22/09/11 23:01:13

    >>8
    え、探偵バレたんですか…ショックですね。
    自分で動くのって、大変ですよね。
    うちは実家が遠くて子供預けられないのでどうしても思うように動けなくて。
    預けられたらもっと効率良くできそうなのですが(TT)
    ほんと、もう逃れようのないくらいの証拠集めて2人を自白させたいです。 
    ボイレコは先日ゲットしました!!自白させて録音ですね!

    • 0
    • 22/09/11 22:51:09

    >>5
    離婚はあまり考えていなくて。2人に不貞を認めさせて女には慰謝料払ってもらいたいです(TT) あとそれぞれとちゃんとした約束を交わしたいと思っています。

    • 0
    • 22/09/11 22:45:31

    >>3
    怪しすぎるのにただの後輩でしかないと言われ続け、業務外では2人で過ごさないという旦那との約束も見事に破られていたので、認めさせて女の方に慰謝料、2人それぞれ誓約書で取り決めをしたいと思っています。ちなみに離婚はしないつもりです、今のところは…


    法テラスで予約した弁護士さんのところで、明後日無料相談受けてきます。やっぱりアドバイス聞く事は大切ですよね…!

    • 0
    • 22
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/11 22:45:25

    主は、証拠を集めて離婚を考えてるの?

    • 0
    • 21
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/11 22:11:04

    入っていくのしか撮れないなら、あとは自宅に帰宅した時間と怪しい行動をともに日記に一緒につけておく。
    それでいいかわからないけど、ないよりはいいんじゃないかな!

    • 1
    • 20
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/11 22:04:03

    >>15

    そういう事か。ありがとう

    • 0
    • 19
    • 百合(純粋さ)
    • 22/09/11 18:40:22

    離婚した先が計画的に進むならいいけど。大抵
    経済で苦しんでいる。
    突き詰めない。飽きるだろうから

    • 2
    • 22/09/11 18:30:41

    入る動画だけでなく
    出来れば回し続けて出てくる動画も欲しいです
    と言っても素人では限界あるので
    入ったのが○○:○○
    出てきたのが○○:○○と時間の解る2つの動画が欲しいです

    • 1
    • 22/09/11 18:25:32

    皆さん沢山の案ありがとうございます!
    取り急ぎ報告ですが、本日も残業と嘘ついて女の部屋に入る旦那の動画を先程撮ってきました。
    実家が遠く子供を預かって貰えないので、出てくるところまで張り込めないのがとても悔しい…

    • 0
    • 22/09/11 18:25:26

    皆さん沢山の案ありがとうございます!
    取り急ぎ報告ですが、本日も残業と嘘ついて女の部屋に入る旦那の動画を先程撮ってきました。
    実家が遠く子供を預かって貰えないので、出てくるところまで張り込めないのがとても悔しい…

    • 0
    • 15
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/11 13:35:16

    >>14
    アパートは相手の女の住まいのことでは?

    • 0
    • 14
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/11 13:33:22

    きちんと生活費貰ってる?それだったらATMとして離婚せずに生活するっていうのもありだと思うけど。アパートに住んでるんだったら高給取りでも無さそうだけど、、
    他の人も言ってるけど、子供抱えて離婚して生きていく事も相当大変だよ。

    • 2
    • 13
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/11 13:00:52

    アパートに入るのも複数回撮れたら証拠になるよ
    あとはドラレコの音声とか
    車にボイスレコーダー仕込んでおくとか

    • 2
    • 12
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/11 12:47:28

    車はドラレコついてる?
    ドラレコの記録を消える前に別のメディアに移して保管してみては?
    頻度、時間、あと車に乗せてれば、車内の会話も録音されてるはず

    • 1
    • 11
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/11 12:47:16

    その労力を自分磨きか離婚資金を貯めるために使うことをお勧めします。
    状況証拠たくさん突きつけて、じゃあ離婚します、別居しますって言われても生きていける?
    実際慰謝料や養育費がっぽりで生きてくのはよほどの稼ぎか資産がある相手じゃないと厳しいと思うよ。他力本願の皮算用はやめたほうがいい。

    • 4
    • 10
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/09/11 12:19:08

    グーグルアカウントが入ってるタブレットとかPCあったらフォトアプリとかマップのタイムライン確認すると訪問場所とかルートとか確認出来るよ

    • 4
    • 9
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/11 11:59:16

    主と子供だけ実家か友達の家に泊まると旦那に言えば行動すると思う。

    子供は友達に預けて、主の車ではなく友達の車で尾行。

    家用に小型カメラ仕掛けるか、旦那の車にGPSつける。
    カメラは今すごく安いよ。

    • 4
    • 8
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/11 11:46:17

    私は一度探偵に頼んだけど、探偵、気付かれた。旦那に
    だからもう私が証拠集めしてる
    尾行して動画撮る。

    子供はどこか預けられない?
    その状況なら私より全然楽に証拠掴めそう

    けど、相手の家の出入りだけだと裁判で不倫と認められなかったケースもあるからね。
    玄関前でキスしててもだよ
    (挨拶だ。とか言って、認められなかった)

    確実な証拠はラブホの出入りなんだけど、それがないなら仕方ない
    相手家への出入りを一回ではなく、何回分か写真、動画撮って
    旦那に突きつけ、認めさせれれば確実だね
    (その証言をさせる時にボイスレコーダーも用意)

    • 2
    • 22/09/11 11:40:59

    >>2
    やはり探偵にお願いするのが色んな面でも1番ですよね。金額がやはり引っかかってしまって… 確実!って日があれば、とりあえず1日お願いしてみようかな。

    • 0
    • 22/09/11 11:37:28

    >>1
    スマホは旦那の寝てる位置的に難しくて…この間は動画つけたまま寝落ちしてたのでそーっと消してあげようとしたらビクッと起きて「なに!?」って、あからさまに警戒されました。
    でも、チャンス見つけなきゃですよね…!
    精神的にきますね。女の家を見に行く時も毎回号泣しながら行ってます。笑 エールまで、ありがとうございます😭

    • 0
    • 5
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/11 11:16:04

    認めさせたいだけ?

    • 0
    • 4
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/11 11:15:11

    不倫してるアバズレが多いママスタ民はそういうの詳しそう

    • 0
    • 3
    • 撫子(内気)
    • 22/09/11 11:14:00

    認めさせてその後どうしたいの?
    反省してやめる人って少ないと思うよ。

    弁護士の無料相談や探偵の無料相談に行って、まずどういうものが証拠と認められて、どれくらい必要なのか聞いてみたら?それで自分で集められそうなら集めれば良いし、難しそうなら探偵に頼んだら良いと思う。

    • 1
    • 2
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/11 11:09:46

    探偵雇ったら?
    場所と時間がわかっているなら安く済むよ。

    • 2
    • 1
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/11 11:09:37

    寝てる時にスマホ取れない?1番手っ取り早くて確実な証拠になるよね。
    それにしても自分で写真撮ったり行動してたすごい。精神的にも辛いだろうに。頑張れ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ