出産時に起こったショックな出来事。聞いて!

  • なんでも
  • アッツ桜(無意識)
  • 22/09/11 01:09:45

上の子(当時10歳)に「頑張ったねー!」と言われて私は嬉しくなりました。そしたら、上の子は下の子を見て「がっばって生まれてきてくれてありがとう」と言いました。私には無関心です。私も「頑張ったねー」って言われたかったー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/11 01:40:43

    ま、小さい子に優しいってことで
    10歳の子供に、産婦の頑張りへの賞賛を求めるのハードル高すぎ

    • 0
    • 8
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/11 01:37:49

    生まれたての新生児と張り合う母親もめずらしい
    旦那に言ってもらえばよかったじゃん

    • 2
    • 7
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/11 01:20:49

    >>5もう、8年前の事ですけどね。ありがとうございます。

    • 0
    • 6
    • 金木犀(誘惑)
    • 22/09/11 01:19:57

    はぁ.....

    • 0
    • 5
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/11 01:19:11

    最初の「頑張ったねー!」って言葉が主さん宛と思ってたら赤ちゃん宛だったって事?

    主さん出産お疲れ様!妊娠中~出産まで頑張ったよ!母は強し

    • 0
    • 4
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/11 01:18:35

    >>3上の子は当時生まれた下の子には「頑張ったねー!」と言いました。私には一言も言ってくれませんでした。

    • 0
    • 3
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/11 01:16:08

    言われたのか言われてないのかわからん

    • 2
    • 2
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/11 01:14:19

    >>1下の子(当時生まれた子)は頑張ったのに、私は頑張ってないってことですか?

    • 0
    • 1
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/11 01:11:11

    気持ち悪い。
    酔ってるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ