カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
22/09/26 14:37:40
年収500もいかなそうな感じで、5000のフルローンが通るわけない。 年収700くらいの公務員だって、4000くらいでギリギリなのに。 そもそも家買う時って、1000くらい頭金準備するよね?うちは1500頭金出したよ。 嫁さん、そんなインフルエンサーなのか? インスタとか、メチャクチャもってるじゃん。 テレビでは、普通の人?だよね。 うちの妹のほうがよっぽど美人。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/09/27 07:02:04
>>1563 うちの妹って自分を例えにださないのダサっ。
22/09/27 07:08:26
>>1563 家見て回ってる時年収500万位で4000万位は通るからお宅は全然問題ないですね!って言われたことあるから返せるかはさておき4000万位なら通るのでは?
22/09/27 07:23:44
>>1563 自分語りするやつほんと嫌だ
22/09/27 08:06:24
>>1563 急に妹出てきちゃった
22/09/27 08:07:37
>>1563 その妹はまいさんよりインフルエンサーなの?
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 11:14:07
231
2
26/06/25 11:24:07
43
3
26/06/25 11:29:52
52
4
26/06/25 11:25:18
294693
5
26/06/25 11:24:08
33
26/06/25 11:34:57
26/06/25 11:02:08
0
26/06/25 11:29:41
6
26/06/25 11:33:31
12
26/06/25 11:39:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1563 ミムラス(援助の申し出)
22/09/26 14:37:40
年収500もいかなそうな感じで、5000のフルローンが通るわけない。
年収700くらいの公務員だって、4000くらいでギリギリなのに。
そもそも家買う時って、1000くらい頭金準備するよね?うちは1500頭金出したよ。
嫁さん、そんなインフルエンサーなのか?
インスタとか、メチャクチャもってるじゃん。
テレビでは、普通の人?だよね。
うちの妹のほうがよっぽど美人。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1564 バッカリス(開拓)
22/09/27 07:02:04
>>1563
うちの妹って自分を例えにださないのダサっ。
No.1565 ポトス(永遠の富)
22/09/27 07:08:26
>>1563
家見て回ってる時年収500万位で4000万位は通るからお宅は全然問題ないですね!って言われたことあるから返せるかはさておき4000万位なら通るのでは?
No.1567 薔薇:赤(愛、美)
22/09/27 07:23:44
>>1563
自分語りするやつほんと嫌だ
No.1569 ほおずき(自然美)
22/09/27 08:06:24
>>1563
急に妹出てきちゃった
No.1570 バジル(忍耐力と勇気)
22/09/27 08:07:37
>>1563
その妹はまいさんよりインフルエンサーなの?