今回の石田さんち批判が多いね へのコメント(No.1528

  • No.1528 りんご(偉大)

    22/09/20 04:44:21

    子供達が小さい頃はゴミ屋敷なのは仕方ないと思ってたけど
    お母さん一人暮らしでも汚部屋ですね。元々ズボラな人なんでしょうね
    そう言えば長女はどうしたのかな?もう43歳くらいになってるはず

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1530 忘れな草(私を忘れないで)

    22/09/20 11:49:00

    >>1528
    昔から、周りにたくさん何かないと落ち着かないのかなーとは思うな。
    今は、植物たくさん育ててるし。
    まぁそれがお母さんの生きるエネルギーになるならそれでいいと私は思う。

  • No.1531 デンドロビウム(わがままな美人)

    22/09/20 11:51:12

    >>1528
    ゴミ屋敷になりがちな人は子供いようがいまいが関係ないし、そうならない人はそうならない人で子供いてもいなくても変わらないもんだよ

  • No.1534 葡萄(元気)

    22/09/20 11:59:36

    >>1528
    物が多いよね。使うものは出しておくタイプかな。私もそうだわ。笑

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。