• No.72 ガマズミ(愛は死より強し)

    22/09/10 19:35:26

    何がダメなのか全くわからん
    無理やりやられたわけでもなし女も同意の上でしょ?
    しかも本人がじゃなくて何で親友を名乗る女がこんな事してるんだ?
    嫌なら別れればいいだけの話じゃん
    一番裁かれるべきは全く関係ない親友でしょ?

  • No.74 スイートアリッサム(価値あるもの)

    22/09/10 19:38:15

    >>72
    いやいや、同意あるなしじゃなく、人として最低じゃない?普通じゃないでしょ。ましてやテレビに出るような人なんだからちゃんとしないとマズイでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.76 ガマズミ(愛は死より強し)

    22/09/10 19:43:06

    >>74
    男と女なんていろいろあるでしょ?
    世間に公表するかしないかだけで
    しかも同意があるということは女がそれを受け入れてるという事
    あなたが文句言う筋合いじゃないわね
    世間にペラペラしゃべっちゃう親友を持った女と出会ったことの方が悲劇だわ(笑)

  • No.85 リナリア(私の恋を知って)

    22/09/10 20:35:30

    >>74
    欲望をそのまま受け入れてくれる人に欲望をぶつけただけだろ。何がいけないのよ。この世にはM女なんかいっぱいいるんだよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。