カテゴリ
急上昇
もう買った?手帳を活用していますか?
22/09/13 19:24:33
安倍晋三・自民党を批判させないための国葬 独裁者安倍自民党のための国葬。 松野官房長官は「弔意を強要するためではない」としているが、その割には自民党議員とみられる国葬反対の意見への誹謗中傷が異常なまでに行われている。ヤフーの番組感想欄では自民党が書きたい放題。他のまともなユーザーは多くが書き込めなくなっている。 特に自民党の鬼木誠防衛副大臣とみられる「まこと」 自民党の薗浦健太郎議員とみられる「けん」 さらに暴力団に選挙妨害を依頼した自民党の江島潔とみられる「iej」 いずれも安倍の側近である。 彼らは差別的な言動とともに安倍国葬に反対する人たちにこれでもかと誹謗中傷を加えている。 閣僚もいる。マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバー即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする自民党の金子恭之総務大臣とみられる「neokoneko」。 さらに自民党や維新の手先の極右芸人である「ほんこん」とみられる「ズバコン」やブラックマヨネーズ吉田敬とみられる「よさん」も同様である。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/17 20:29:19
114
2
25/12/17 20:26:09
8972
3
25/12/17 20:26:49
37
4
25/12/17 20:28:17
118
5
25/12/17 20:29:28
55
25/12/17 20:28:06
25/12/17 20:25:08
25/12/17 20:21:27
0
25/12/17 20:26:04
25/12/17 20:14:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 ケイトウ(色褪せぬ恋)
22/09/13 19:24:33
安倍晋三・自民党を批判させないための国葬
独裁者安倍自民党のための国葬。
松野官房長官は「弔意を強要するためではない」としているが、その割には自民党議員とみられる国葬反対の意見への誹謗中傷が異常なまでに行われている。ヤフーの番組感想欄では自民党が書きたい放題。他のまともなユーザーは多くが書き込めなくなっている。
特に自民党の鬼木誠防衛副大臣とみられる「まこと」
自民党の薗浦健太郎議員とみられる「けん」
さらに暴力団に選挙妨害を依頼した自民党の江島潔とみられる「iej」
いずれも安倍の側近である。
彼らは差別的な言動とともに安倍国葬に反対する人たちにこれでもかと誹謗中傷を加えている。
閣僚もいる。マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバー即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする自民党の金子恭之総務大臣とみられる「neokoneko」。
さらに自民党や維新の手先の極右芸人である「ほんこん」とみられる「ズバコン」やブラックマヨネーズ吉田敬とみられる「よさん」も同様である。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません