子供のコロナワクチンについて。アレルギーのある子は打った?

匿名

パックンフラワー(土管から出てくる)

22/09/09 14:27:49

うちの子は卵や青魚にアレルギーがあります。
花粉とか何個かアレルギーはあり、ハウスダストとかは関係なさそなのでいいけど。
食べ物にアレルギーがある子にワクチン打たせましたか?
打ったほうがいいだろうけど、怖くて迷っています…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 パックンフラワー(土管から出てくる)

    22/09/09 14:49:54

    ありがとうございます。
    クラスの半分以上が打ってるらしく、私も打った方がいいの?と聞かれた。気にしてるのかな
    でもアレルギー体質だから怖くて。ワクチン反対派ではないんだけど子供にとなると躊躇しちゃう

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。