復讐代行というのは本当にあるのでしょうか?

  • なんでも
  • ヘリオトロープ(献身)
  • 22/09/09 09:12:08

数年前に私をいじめて職場を追い出した意地悪な女性が許せません
大好きな職場を失いました
今は楽しく他の仕事についていますし幸せです
しかし、だからといって過去のことを気にしないのは無理です
天罰が下って欲しいけれど私以上に苦しんで欲しいです
私の今の幸せを壊すわけには行きませんので復讐代行に頼みたいのですが詐欺も多いと聞きます
本当に実行してくれる復讐代行はありますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/09 14:04:43

    ありがとうございます
    みなさんに止めてもらい思いとどまることが出来ました
    この悔しさや恨みはどう晴らしていけばいいのでしょう
    皆さんは抱えたまま生きていらっしゃるのでしょうか
    とても辛いですね
    ヘラヘラ生きているあの意地悪女
    数年経ってもまだ怒りが湧き上がってきます

    • 1
    • 13
    • 木蓮(崇高)
    • 22/09/09 11:16:47

    >>2
    最初から高額な料金払うのだろうから、それはないんじゃない?

    • 1
    • 12
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/09 11:16:05

    >>5
    もしくわw

    もしく(若しく)「は」でしょ。

    • 0
    • 11
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/09/09 11:00:52

    >>6永吉はロックンロールだから

    • 0
    • 10
    • オリーブ(平和)
    • 22/09/09 11:00:02

    そんな意地悪女なんて今後の人生に関係ないよ。
    復讐代行もそりゃあると思うけど、関わらない方がいい。

    • 6
    • 9
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/09 10:55:36

    負の感情持ってたら良い事も逃げていくよ。
    忘れるしかない、記憶の奥底にしまっとき。
    どうしてもやり返したいなら正々堂々としいや。

    • 6
    • 8
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/09 10:53:37

    今が幸せならやめときなさい。
    必ず自分に返ってきますから。

    • 7
    • 7
    • エビネ(真実)
    • 22/09/09 10:46:31

    お金の無駄使い。

    • 4
    • 22/09/09 09:28:07

    や◯ざが関わってるのを知らないの?

    • 4
    • 22/09/09 09:26:13

    事件に発展しなければよいですがね
    相手、もしくわ相手の家族が動けば
    当然捕まる可能性大ですよね

    • 3
    • 4
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/09/09 09:18:39

    カモメ古書店へ行け

    • 0
    • 3
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/09 09:17:53

    あるよ。主さんに何の落ち度もないなら致し方ないと思うよ。

    • 3
    • 22/09/09 09:14:37

    こわいな。
    復讐なんて天罰で十分だろ。
    復讐代行なんて、後で脅されないか?
    口封じ金要求されたりとかさ。

    • 3
    • 1
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/09/09 09:13:59

    ありますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ