• No.8 ブリオニア(幸せの選択)

    22/09/08 20:59:19

    一人でいることが苦ではなくて、気楽なんじゃないの?
    そこを突っ込まれても困ると思うんだけど。
    学校も登校してて、喋る相手がいないわけでもないって状態なら別によくない?
    まぁ心配な気持ちも分かるけどさ。

  • No.10 グロリオサ(栄光に満ちた世界)

    22/09/08 21:06:42

    >>8
    私も高校3年間、ずっと1人でご飯食べていたから、その分かるんですけれどね。今も基本1人で動いて1人ランチとかしてますし。人間関係で悩んでいないなら、それで良いんですが。
    こちらから聞かない限り、話すような子ではないからどうだろうって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.73 竹(高い目標)

    22/09/09 08:24:50

    >>10
    1人の居心地の良さを主が知ってるならそれでよくないか?
    1人で行動できるのは精神的に大人な証拠。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。