首相、住民税非課税世帯へ5万円給付を表明

  • なんでも
    • 45
    • エキナセア(痛みを癒す)
      22/09/08 22:36:40

    いい加減にしてくれよ、日本政府。

    統一教会の問題をここでうやむやにする気?
    ばら撒けば低所得者から支持は得られるもんね。

    なんか今の日本、あまりに希望なくて最近ほんとに鬱になる。

    今後の日本、あまりに色々弱すぎて本当に戦争とかでやられちゃうんじゃないかって心配…。
    というか既に日本はもう占領されてるのかも。
    日本の政治家、あちらの国々に家族人質に脅されてるのかな。
    それくらい日本に対してやる気ないし、将来のこと考えてないよね。

    本気で今後の日本に対して心配だわ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ