家族がコロナになったらわざと感染する?

匿名

みはる

22/09/08 16:47:31

家族の一人がコロナになったら、もう時間の問題だと思うので、マスク無しで一緒に過ごして感染してしまおうというのはリスクありますか?

3日とか4日ずれて感染した場合、その分自宅待機期間が伸びてしまうし、そのあとまたずれて他の家族が感染したらもっと伸びるし。
何より家の構造的に完全隔離がどうやってもできないです。消毒やら食事やら気にして何日も気をつけて生活するぐらいなら…。


それなら一人感染したタイミングでみんなかかってしまえばみんな同時期に終わるかなと。

もちろん基礎疾患はないし高齢者もいない家庭です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。