みちょぱ 安倍元首相国葬費用16億円超に「ぼったくりに遭ったような気分になった、一瞬」

  • なんでも
    • 71
    • 杉(雄大)
      22/09/30 22:16:39

    >>29・・という自民党と統一教会による訴訟をちらつかせた脅迫。
    それとも爆笑問題太田光の事務所タイタンの太田光代社長か。
    顧問の橋下徹を使い、またいやがらせ訴訟か。独裁者すがーりんも関与か。
    それともお前は滋賀県野洲市の50歳代の小学校教員か。
    「発達障害」などと言って自分のクラスの小学生をいじめていた差別主義教員か。自民党や統一教会の命令か。それとも維新公明か。ん?え?どうだ?どうなんだ?それとも「国葬反対派が松戸市の小学生誘拐」とかデマを流しているネット右翼か。あ?ん?え?どうだ?どうなんだ?どうなんだよ。
    >>30 ・・というデマを流す自民党と統一教会。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ