• No.59 イベリス(心を惹きつける)

    22/09/08 09:10:42

    真意を相談するより、教師として、というか人として、相手の気持ちを考えたとは思えない言葉ってどうなの?を問いたい。
    そして、可能なら塾を探して通うことをお奨めする。
    塾の先生は絶対にあきらめないし、目標が高ければ高いほど収入UPにもつながるから、モチベーションを保つ言葉掛けをしてくれる。
    息子さんには、大人になるといろいろな人がいるし理不尽なことにも触れる機会が増えるけど、自分を信じて決めた道を歩こうと伝えてあげてほしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。