あやなん スキャンダルの“コアラ写真”も 父から激励の言葉明かす「たまたま悪い写り方をしただけ」

  • ニュース全般
  • ハルジオン(追憶の愛)
  • 22/09/07 19:18:38

チャンネル登録者223万人を超えるユーチューバーで、「東海オンエア」のしばゆー(28)の妻・あやなん(29)が7日、自身のツイッターを更新。父親について語った。

 あやなんは「20歳くらいまで父親の事が怖くて苦手だったんだけど私が誕生日会でコアラになった時に『俺は教えてきた事に自信があるから、その写真がどんな姿だったとしても娘に対する見方は変わらないし見る必要ない。たまたま悪い写り方をしただけ、大丈夫。また頑張れ』って電話で言われた時マジ好きってなった」とツイート。父の言葉に励まされたことを明かした。

 あやなんは昨年6月、緊急事態宣言下に誕生日パーティーを開催していたことが一部週刊誌で報じられた。これに対し、夫・しばゆーが自身のツイッターで「これから妻を強く反省させるように努力します。僕からも謝罪します。妻の撮られた写真がブスなコアラみたいな事についても申し訳ないです」とコメントしたことが話題になっていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/377584f42867a32a0b169598d38ed2dc8b56e863

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/07 19:51:41

    >>7
    緊急事態宣言中にお誕生会に集まったYouTuber達。

    • 0
    • 7
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/07 19:38:12

    >>4
    他の登場人物は誰?

    • 0
    • 6
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/07 19:33:36

    >>5
    頭、鷲掴みにされてるじゃないか

    • 0
    • 5
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/07 19:30:13

    これも

    • 0
    • 4
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/07 19:29:50

    これだよね

    • 2
    • 22/09/07 19:25:27

    あやなんと結婚してからのしばゆーはあまり面白くなくなったからなー
    色々厳しくしてるのかな
    あやなんだってコアラ写真で、みんなを笑かせてるなら、しばゆーももっと自由にYouTube楽しんで欲しい。

    • 1
    • 2
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/07 19:23:21

    まず、誰?

    • 4
    • 1
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/07 19:21:25

    峯岸みなみのことブスって過去ツイートで炎上したのに、懲りない人。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ