• No.99 コリアンダー(秘密の富)

    22/09/07 22:21:55

    一歩間違えれば我が子が、て状態だもん泣き叫ぶわ。
    ただ救急車呼ぶ必要あったかな。
    幼稚園側の人間のちょっとした体調不良で幼稚園側が119番したとかだとしたらちょっとね…

  • No.102 ハナミズキ(私の思いを受け入れて)

    22/09/07 22:34:48

    >>99
    いや、そうだけどさ、被害者の親御さんの手前そんな感情移入しすぎて迷惑かけるってどうなの?泣き叫びたいのは被害者だろ。大人気ないって思うわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.105 デンファレ(お似合いの二人)

    22/09/07 22:38:22

    >>102
    わかる。誰よりも怒り悲しみ辛いであろう人より泣けない。泣くわけにいかない。その人の前で。

  • No.107 カキツバタ(幸運は必ず来る)

    22/09/07 22:43:11

    >>102だよね。しかも被害者の父親が話してる途中にってニュースで言ってた。
    お父さん、まだまだ言い足りない聴き足りない気持ちのぶつける場をなくされたよね。
    辛すぎる

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。