自転車後ろに子供乗せて、車道左側を走行中に

  • なんでも
  • インパチェンス(流れるままに)
  • 22/09/07 13:24:09

前からジョギングしてくるオバサン。
歩道は縁石みたいなのがあって、自転車は即座に入れない。

え?このオバサン、歩道上がらないの?
って思いながらどんどん接近して、ちっとも避けないから、私が車道側に避けた。
ジョギングオバサンは直進。
すれ違いさまに、私の腕にパンチしてきた。

びっくりした。
すぐさま自転車停めて、後ろに向かって『痛いよ!』って言ったけど、知らん顔。

ちょっとズレて、子供パンチされてたらと思うと、ムカついて仕方ない。

警察案件?言っても仕方ない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/09/09 11:39:38

    >>16
    もっと被害酷くなきゃダメって事?

    • 0
    • 27
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/09 11:20:19

    >>18
    歩道はでこぼこしてるから車道の方がフラットで走りやすいと車道をランニングする人はいるよ。普通はこんなふうに対向するなら歩道にランニングする人が移動するけどね。

    • 0
    • 26
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/09 10:43:18

    自転車もドライブレコーダーをつける時代だよ。
    と思った。

    • 3
    • 25
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/09 10:25:07

    >>22はぁ?何言ってんの?

    • 0
    • 24
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/09 10:23:33

    警察は対応してくれそうなのかな?

    • 1
    • 23
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/07 18:47:29

    >>22
    いやいや、そもそも歩道があるのになんで車道を走るの??

    • 4
    • 22
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/07 18:46:35

    >>11
    ガードレールあったら乗り越えないと車道から歩道に移れないね

    • 0
    • 21
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/07 18:37:46

    >>11
    主が左側走ってるなら向こうから来る歩行者は右側通行だから逆走でなくない?
    歩道があるならそっち行かないとだめだけどね。ジョギングババアのたくましい膝があたったのかね?幅取るな!デブ!と言いたいね。

    • 3
    • 22/09/07 18:32:56

    >>13
    声出して笑った。

    • 0
    • 19
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/07 18:16:26

    わたしだったら最寄りの警察署に変質者ってことで事情話す。
    下校途中の子供がやられる可能性だってあるもんね。

    • 2
    • 18
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/07 18:13:44

    えー
    暴行罪…。
    なんで歩道があるのに車道走ってたのかな。
    自分の速度は軽車両級ってことかな?
    だったら左側走れって感じだけど(笑)

    • 0
    • 17
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/07 18:11:17

    一言バーカくらい言ってやれ
    ジョギングしても変わらんわとか

    • 1
    • 22/09/07 18:07:47

    警察も暇じゃないから、お互いで決着つけな
    呼んだところで時間の無駄

    • 0
    • 15
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/07 18:06:22

    大丈夫ですか?
    警察がどう対応してくれるか対策として知っておきたいので可能であればその後の詳細知りたいです。

    • 0
    • 14
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/07 18:01:14

    暴行罪だね

    • 4
    • 13
    • 牡丹(富貴)
    • 22/09/07 17:59:25

    こういう時は、
    ブズーー!!!
    と叫んでやれば良かったね。

    • 2
    • 12
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/09/07 13:38:40

    殴るのは暴行事件だし、防犯カメラで確認してもらえますように。後ろから車も来てなくて良かった!

    • 6
    • 11
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/07 13:37:16

    >>6
    ジョギングオバサンが車道を逆走するかたちで走って来たんです。
    歩行者は歩道でしょう?ガードレールあるし。

    • 2
    • 10
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/09/07 13:37:13

    >>6危ない危ない

    • 0
    • 9
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/07 13:36:36

    何でパンチ?酷いね
    たまにいる車道逆走自転車、歩行者

    私も車道を自転車で走ってたら突然歩道歩いてた人が後ろを確認することなく車道に出てきてびっくりしたことある

    何というか人も自転車も車もみんなそれぞれモラルがないとそりゃ事故起きるよね

    • 3
    • 8
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/07 13:35:48

    >>6
    主は車道をきちんと走ってたんだよ
    んでジョギングおばさんもなぜか車道を走ってた
    主に非はないと思う

    • 8
    • 7
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/07 13:34:41

    皆さんありがとう。
    ちょっとこれから警察署行って来ます。

    服装もちゃんと覚えてます。

    • 11
    • 6
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/09/07 13:33:17

    パンチは警察でいいけど。
    初めから車道に避ければいいのに。
    路側帯?だっけ?ラインとかはどうなってたの?

    • 0
    • 5
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/07 13:30:02

    本当なら普通に暴行事件やね

    • 10
    • 4
    • 萩(思案)
    • 22/09/07 13:29:28

    早く警察行こう

    • 3
    • 3
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/09/07 13:28:51

    これは警察に言えるよ。暴行事件だね。本当お子さん何とも無くてよかった。

    場所と時間は覚えてる?
    今は防犯カメラがたくさんあるから調べてもらえるよ。
    何十代の女の人に叩かれたと。

    • 6
    • 2
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/07 13:25:56

    暴行だから警察へ
    お子さんに何事もなくてよかったね

    • 13
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ