第一子出産直後 難病に_産後8か月で第二子妊娠

  • なんでも
  • ダリア(栄華と移り気)
  • 22/09/07 11:11:17

率直にどう思う?義姉のことです。
第一子出産直後 義姉は腎臓病に。
産後1か月から暫く入院。
第一子の世話は義両親(義姉の実両親)と敷地内同居の私に全部ぶん投げ。

義姉「産後難病持ちになっちゃった~ 慢性腎臓病だって。これからもこの病気とうまく付き合わなくちゃいけないから、赤ちゃんの世話はこれからも頼ると思う!!」

で、産後8か月で第二子ご懐妊....おいおい大丈夫かと。

で、現在第二子も産まれて4年。
第一子はともかく、第二子は発達グレー。いわんこっちゃない。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/07 12:33:45

    その他

    私だったら引っ越す。夫が防波堤にならないんだからずっと義姉親子のおもりじゃん。
    そのあとはそんなふざけた状況許す義両親のおもり(笑)?ないない。夫がうだうだ言うなら弟に戻ってもらってさっさと逃げるわ。子供産んだら身軽に動けなくなるもの。

    • 0
    • 5
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/09/07 12:25:41

    シラネ

    子供は1人で作れない。
    兄貴と義姉が作ったんだから2人に言えば?

    • 2
    • 4
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/07 12:23:18

    こっち頼ってくるんじゃないぞ

    義両親と自分たちで育児してください

    • 2
    • 3
    • 専業主婦
    • 22/09/07 11:14:13

    シラネ

    旦那がアホ
    労れよ!

    • 0
    • 2
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/07 11:14:06

    シラネ

    • 0
    • 1
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/07 11:12:53

    シラネ

    義姉なんか他人。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ