4年生の娘の友達?嫌がらせ。いい加減にしてほしい

  • なんでも
    • 57
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
      22/09/08 10:23:12

    クラスの様子を見たいから参観させてほしいって言ってみたら?
    善悪が分かる年代でそれができない相手、無視するしかないよ、呼び出されても行かない。
    叩く行為は暴行罪、怪我をさせなかったとしても二年以下の懲役、または30万円以下の罰金か拘留、科料。
    嫌な思いをさせるために学校へ行ってる訳じゃないのに、単学級、小規模だと逃げ場もないしさ。
    たった一人のためにモヤモヤするの辛いよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ