4年生の娘の友達?嫌がらせ。いい加減にしてほしい

  • なんでも
    • 41
    • 匿名
      22/09/07 12:17:47

    >>28
    あと一つ。
    完全に無視、完全に手を切る、は勿論良いけど
    娘さんみたく向こうが来ると、なんとなく話してしまう、相手をしてしまう、からといって
    悪いことではない。それは娘さんにとってね。
    逆にそれは娘さんの良さだ。
    嫌がらせは続くかもしれないよ? でも相手を許せる、許してしまう…そんな優しさを持っている娘さんを誇りに思ってあげて。
    人を嫌うのも裏切るのも実は簡単。でも人を許すってなかなか出来ることじゃない。悲しみも悔しさも全部自分で受けとめて、相手を受け入れなきゃいけないのだから、、。その重みは親である主がわかっていてあげて。
    大丈夫。悲しい経験も嫌な経験もすべて娘さんの人生の糧になるから。主が娘さんを認めてあげている限り、素晴らしい人間性になって跳ね返ってくると思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ