長嶋茂雄さん救急搬送 

  • なんでも
    • 5
    • 撫子(内気)
      22/09/07 17:24:57

    今頃、ニュースで意識もあり重篤ではないと発表してるし。
    長島さんは、有名な方だけどプライベートでプライバシーの問題あるんだからいちいち救急搬送しましたとかニュースに出すなよ。
    本人がゆっくりと余計なことを考えないで治療するにはマスコミに騒がれない!が一番なんだからマスコミやニュースに出さないが一番。
    元気な方を前にいったらいけないけど、ぶっちゃけ訃報も遺族がマスコミにギャーギャーワイワイ騒がれたくなかったら遺族も何かあってもマスコミに言うのは葬儀が済んでから近親者のみで無事執り行いました!終了!で速報流したらいい。
    そういう有名人多いんだから。
    長島さん頑張ってゆっくり治療して早く退院出来ますように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ